アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月18日

お昼の結果と19時からのハーフタイム


お昼ポイント押さえて勝てました。これで6勝2敗です。
                         23.png
250万弱でランク1,900位ぐらいをキープです。

ラスト2分30秒で10万差の160対150万、ぎりぎりまでひきつけさせちゃいました。

ラスト5分で敵さんオーズの1体目、嫌らしいことするなぁと感心しました。

こちらのオーズはちょっと先走りの残り、15分で1体目(レベルMAXなので6分防御)

敵のカウントはラスト1で止めておきました。オーズ2体とゴールデンタイム1分で13分

2分時間を余らせてしまっていてちょっと冷や冷や、でもその2分間に敵さん勝負をしかけてこず。

こちらのオーズ消えて、イワさん出してみんなで応援、ラスト2分でオーズ崩しで1発撃破、

すかさずカウント進めて、ゴールデンタイム、ここで敵さんが1体目崩した後2体目を高速で出されてたら、

ラスト1分30秒ぐらいの勝負だったのであたふたしたのではないかと思います。

ひとりワンパンして後100万とって終了です。

こちらの方が強かったとは思いますが、取りこぼしも考えられる戦いでした。

みなさん、リードしていて敵がカウント止めして捲りねらってるなって時のオーズどうしていますか?

相手にやられて一番嫌なのは、今回の敵の用にラスト5分切ってからの1体目が私は嫌ですね、

ラスト10分や8分ぐらいで出たオーズはほっといても消えますが、5分で出されたオーズは崩さないと

消えません、崩してもまた出されたら2体崩さないといけないからです。





話変わりまして19時からのハーフタイム

昨日のアップした画像をもとに対戦相手探したところ、ランキングが5番下でした。

そしてまた勝ち数が違う。明日また検証してみます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4192748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。