アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月21日

6日目終了 その後の結果と対戦チームの検証

ちょっと、飛びました。日曜日はいそがしいし、眠くなりますね。

19時からのハーフタイムに22時からのラストともに危なげなく勝ちました。

これで14勝2敗です。

3戦ともオーズを崩しての逆転勝ちですので、楽でもなかったかな?

ポイントは勝つために少し多めに取る必要があり頂上に上がってしまいました。

36.png


前日のランクをもとに、対戦相手を見て来ましたが、夜の相手はランクが26番下でした。

今日のお昼の相手は、ランク10番上です。勝利数はやはり違いますね。

引き続き見ていこうと思います。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4201323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。