アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月17日

3日目終わりました。

3日目終わりました。ラストの敵は強かったです。これで5勝2敗です

マクロだったかな?殴って気絶させて画面更新すると全回復してました。

勝ちに行ってなかったので良いですが。

21.png

時間内最後のランキング更新で2,000位弱の猛者ラインまで150万の余裕さすがに翌日猛者は嫌だと

後150万たたき、終わって見れば1,500位ぐらいでした。ちょっとびびりました。

150万取らなければ完璧な順位調整でした。

思ったよりみなさんラストたたき合わないのですね、オーズ出すからかな?

明日の敵さんはどうかな?

また今日も前後30番出してみます。日が変わって1時になったら確認してみます。

切り替えのイベント報酬は何になることか?頂上と能力者が掛かればいいので結構受け口広いのですが

アインロビンナミみたいのは勘弁です。

20.png




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4190413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。