アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

グラコレ 10月コロシアム 振り返り


今回のコロシアムは最初から昇格をねらっていなかったので、ストレスなくできました、後半戦は時間と手間をはぶき、階級のちらしがうまくいきませんでしたが。


無題3.png


あらためて、今回の後半戦2デッキす、スキル400%の青エース、白黄を見てみると。

青エースは、4個目も全部掛かります
白黄は、ドレスとエースが掛からないので、4個目が3分の1で外れますね。

強いフィギュアをより強くが大切と、前半戦のFGSで実感したので本当は青エース、白黄に6体掛かることを優先したデッキ編成にすれば良かったのかもしれません。

今回は左の縦ラインが勝負ラインでした、ドフラも6個すべて掛かるので強かったです。

ドレスとエース
Dの一族

以外は行けるので頑張れたかな?

1体ぐらい、4個目のGS、連携要員がいてもまずまずだともわかりました。ちなみに連携要員のためだけは痛いと思います。

連携39を連携40にする以外では、ひとつ連携が上がっても10%弱ですから。


次回の参考になれば。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。