アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

グラコレ コロシアム 後半戦終了


グラコレコロシアム、前後半終わりました、ついでに的当てもおわりました、的当ては最初の3日間であきてしまい放置してしまいました。絆0人です(笑)

無題2.png


まずは自分の結果です、王の資質★★キープできてひとまず目標達成です。
後は終わってみたら、王の資質に2つ、四皇副船長★★に3つになってしまい、時間と手間をかけなかったのが良くわかります(笑)

次回前半戦の考察は、王の資質★★、王の資質、四皇副船長★★の3つになってしまいます。


無題.png


最終結果です、左から
王の資質★★
王の資質★
四皇副船長★★
四皇副船長
5億越え★★
王下七武海★★

参考になるでしょうか?


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。