アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月30日

グラコレ コロシアム 後半戦(2)


グラコレ 10月コロシアム 後半戦も残りわずかですね。

私はハラハラもなく何とか、最初の目標通り王の資質★★を残留できそうです。今思うと前回のチーム戦の最後の切替えで回しておいた、ドフラゾロサンジがものすごく効き目があり助かりました。


無題.png


11時頃の順位です、左から
王の資質★★
王の資質★
四皇副船長★★
四皇副船長
五億越え★★
王下七武海★★

だいたい10位の点数見ると階級通りですね。

なので、前半にいきたい階級のために調整する時は、10位前後でも行ける階級まで下げると良いですね。
トップの方は、前回や前半戦スルーして階級落ちた人や海賊王や四皇船長のサブが桁違いの点数とったりしますから、よく見ながら考えてみてください。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。