アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

グラコレ 後半戦 デッキ編成

無題2.png


無題1.png


後半戦のデッキです。ひとバトルして上から下に変えました、上のデッキは両デッキともGS3つ確実に掛かり、見た目の平均が取れた感じのデッキです。

変更点はロジャーレイリー(以下金銀)とロジャールフィ(以下金麦)の交換だけです。

最初の2デッキでは4つ目のGSが金麦のルフィとロジャー海賊団が掛かるフィギュアが3体だけしかいなかったので、ちょっとブレーキになってるなと思い、金銀と変えました。金銀のGS船長は、9体全部に掛かるので(赤黄藤掛かりませんね8体でした)GS的には問題なしです、ただ金銀自体が上3体のGSが全て掛からない、連携と4個目のGS要員の戦力外になります。総攻もかなり落ちました。

1デッキに移動した金麦も4個目で発動した時6体に掛かるので、移動前の倍掛かる用になりました。

効果はかなり出ました、総攻中心にデッキを組みがちですが4個目も重視して見ていった方がやはりいいですね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。