アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月21日

海賊戦争デッキ編成 GS覇王色


無題1.png


覇王色の掛からない会心キャラをデッキに入れて何とか強いデッキ作れないかと試してみました。

左が麦シャンハンコ GS覇王120%を抜いて ローキッドクマを入れてみたデッキ攻撃力 6,272
右が今までのデッキです、攻撃力 6,565

結構時間を掛けていじり倒しましたがうまく組めませんでした、途中でドフラティーチあったらどうかなって思いましたが、先日格安で売ってしまった後なのでやめておきました。白髭黄猿が出たあたりからマルコジョズティーチ連携要員で良いかなと思ってねらっていますが出品数が少ないのと本当に使えるか半信半疑で手を伸ばし切れていません。

最初の切り替えの報酬の黄ザルジョズビスタも何とか入れたいと頑張りましたが全く入る余地ありませんでした。

右の覇王色が掛かる会心フィギュアのデッキはハンコレイリージンベイがKR進化になっていないので伸びしろがまだあります。さらに今回の目玉のドフライワイナズマが手に入ればエーススモーカーたしぎと交換すると連携もひとつ上がります。手に入らなければ意味がないですが(笑)







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。