アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

グラコレ 海賊戦争 黄ジョズビスタ


報酬切り替わりました。黄猿ジョズビスタになりました、KR進化済みで会心17倍と少しだけ強いです。

課金ガシャが青マルコジョズ、GS海軍と白髭海賊団80〜100% 切り替え前はエーススモーカーたしぎ、全期間統一報酬が白センゴクとちゃんと海軍と白髭海賊団に掛かる用になっていますね。

青マルコジョズやっぱりKR+進化済み GS100%であると強いですね。

上段3体が100%×3と100%×2+80%の違いは。

100%×3は攻撃力1,000の場合は8,000
100%×2+80%は攻撃力1,000の場合7,200

あれ、思ったより変わらないですねちょうど10%程度です(笑)

痛いのは前回の宝箱報酬の麦Zと今回の報酬のドフライワイナズマが両方掛かりませんね。
ガシャ持ちの人が飛躍的に強くなれるのは、上段に会心持ちのフィギュアがおけるので、その分1体会心フィギュアが多く入れられるところだと思います。KR+にしたら会心50倍とそれだけで強いってことも当然ありますが。

ガシャ持ちの人でもうまくデッキ組めないと、今の私の攻撃力6,000前後と同じくらいな方もいるのではないでしょうか。

私の基本的なデッキの組み方は、一番強い会心フィギュアを見て上段3体のGSフィギュアを決めます、当然会心フィギュアに掛かる用に、次に連携を適度に上げます。実はこれだけ(笑) あらためて書くことでもないですね、すいません。今回会心16倍クラスが1体、GS100%×3掛かり、連携40行けば攻撃力3,000行く感じです。もう1体会心13倍がGS100%×3掛かれば4,000行きます。


強くて使い勝手の良いGS持っていれば4,000は簡単にいくので、遊びやすいイベントだと私は思っています。


参考までに、暇な人はいじってみてください。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。