アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

グラコレ 3日目 3戦目結果とボーダー


3日目の3戦目が終了しました。ずっと同じような相手でのんびりやっています。

420万対100万で勝利、これで7連勝です。猛者に落ちないよう気を付けていました。

3戦トータル900万弱 ランキ2,000位 明日も楽できそうです。

同盟の攻撃力ちょっとアップしてみます。


無題2.png


私のメインが攻撃力6,000、他に攻撃力3,000オーバーが5人です。

今のところ、豪傑の下の方なので競ってくるチームがいません、このまま終わっちゃたりしてしまうのかな(笑)


ボーダーライン昨日と見比べてみていきます。

無題.png


伝説が4,300万 この時間が2,050万 昨日は3,400万
頂上が1,700万 この時間が800万  昨日は1,500万
豪傑が730万  この時間が360万  昨日は650万

増えていっていますね、明日は平日なのでどう動くでしょか?



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。