アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月22日

おでんダイエット結果発表の話。

こんばんは。おでんの話です。

一週間続いた努力は報われるのでしょうか?

おでん縛りから解放されて記念すべき食べ物はカルボナーラでした。チーズうまーい。

496kcalと高カロリーだったんですが、スパゲティ&チーズなのに腹持ちが悪い。

お腹減ったと感じるのが早くて、おでんに染まったなとつくづく感じます。

そして緊張の体重測定。

ダウンロード (2).jpeg

IMG_20180922_172358.jpg

1kg落ちました。

何がすごいって、たかが1kgでも走り回ったりして疲れる運動をしてない結果がこれです。

つまりカロリー管理さえきちんと厳守していれば、ゆっくりでも体重は落ちていく!

運動してなくても落ちるんだから、忙しい職種だと更に効果アップが見込めますね。

わーいわーい、これからも続けていける!

一週間8295円、一ヶ月約37680円食費に掛けられるなら出来るよ!

わーいわーい…………………

images (8).jpeg

無理じゃねぇか!!!!!!!!!!

一週間コンビニで買った金額です。ほぼセブンイレブン産。ローソン一割。

しかも今は16時〜24時の間でおでん10%割引セールやってます。

セールがない、炭水化物とサラダを全て買ってたら更に金額は高くなります。

便利なのに高いんですねー。一週間以上継続出来んわ!って断念せざるを得ない気持ちがお分かり頂けるだろうか。

だから途中で呟いてたんです。自炊できるなら自炊、安く売ってるスーパーがあるなら活用すべき。

全部コンビニでやりたいって方は20万以上稼いでいるのを推奨します。

あと気を付けるのは間食を一切しない。

一日三食で胃袋を満足させるように慣れさせないと駄目です。

どうしてもお腹が減ったらドカ食いしてもカロリーがほとんど加算されない食べ物を選んでください。

大根10個食べても80kcalです。10個も作ってくれてるコンビニがあるかどうかは不明です。

そしてこのダイエット、夏は出来ない。

コンビニから中華まんもおでんも消え去ります。

スーパーでおでんの具材売ってるから完全に出来ない訳ではないけれど、毎日作るのが面倒。

おでんにこだわらなくても、1500kcal以内に収まればどんな食べ物でも痩せることは可能だと思います。

しかし、腹持ちが良くないと続かないです。お腹空きすぎて仕事や学業に身が入らないとなれば本末転倒。

よく広告で見かける脂肪燃焼サプリメントとか使った方が安上がりかもしれませんね。



おでんダイエットは一旦終了しますが、500kcal以内は守っていきたいと思う。

たかが一週間、されど一週間、勉強も大嫌いな私は目標に向かって努力するなど皆無に等しかった。

1kgでも効果が出た。嬉しかったです。

おでんが嫌いだったらやってみようとも思わなかった。

これからダイエットに挑む人は、自分に合ったダイエット法を選んでください。

嫌々やってたら続かないし、やってて楽しくないです。

少しでも参考になれば幸いです。









ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール