アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月15日

べちーん!って話。

こんばんは。ゲームの話です。




《テイルズオブザレイズ》

エクシリア2のイベントが来ました。

ルドガーとユリウス、ヴィクトルに因縁ある人物・ビズリーがレイズに初参戦です。

ヴィクトルを捕まえてエルを心配させやがって!この野郎ヴィクトルの幸せを壊すんじゃない!

原作では同一人物は正史世界で存在できない制約があったから、分史ミラは正史ミラと入れ替わりで消えなきゃいけなかったし、ヴィクトルはルドガーを殺して正史世界へ行こうと足掻いて、エルの前で自害してしまう選択を…もう悲しい出来事はやめてくれ…

ティル・ナ・ノーグに召喚されて、ヴィクトルはかつて皆殺しにしてしまった仲間たち、兄さんと再会できた。めっちゃ心境は複雑だろうけども。

ルドガーと同じ空間にいても自分が消えることがないから、ルドガーを殺す必要も無くなった。エルと心穏やかに暮らせる世界なんだ。

写しは偽物なんかじゃない

本物だって、コピーだって、今は生きてる

まんばくんもジョーイさんも言ってた。

ヴィクトルの平穏を脅かす父ちゃんにはご退場願おうではないか。

エクシリア2の男性陣を強化しまくってたから楽勝でしたわ。

叶わない約束になったはずだったスープのくだりで号泣しそうになりました。原作で飲めなくなった大切な人たちのスープを、エルは大所帯で飲むことができるなんて…

ヴィクトルも後ろめたさから、エルを食事会に送り届けて自分は帰ろうとするけども、思ったよりも招待人数が増えていてルドガーと分史ミラだけでは準備が追いつかないと判明。料理得意なメンバー少なすぎるぞ!

せめてもう一人料理できる人がいれば―――……

ヴィクトル帰っちゃダメですね!一緒に食事しましょう!そうしましょう!

ルドガーたちに引き止められて、ヴィクトルも手伝ってくれることになり、なんて幸せな後日談なんだ…レイズを始めて良かった…

IMG_2022-11-15-20-27-11-116~2.jpg

兄さんの影響でオムライス食べた。ちゃんとケチャップ選んだ。美味い。

エクシリア2のファンはイベントが終わる前に見るべきです。後悔はさせません。

そしてフル骸殻ルドガーもちゃっかり参戦。ガシャ回すよねー!ガイアスとテュオハリムのコンビ魔鏡も当たればラッキーですよねー!

ビズリーは当たっても使わんのに当たるし。目当てのルドガー当たったから良し。ダイヤを初めて使い切って課金しようと思ったけど、一万円払っても6000円分しか回せないって何すか?ヴィーナスバケーションやデドバみたいに金額通り貰えるのが当たり前じゃないんすか?ガイアスは諦めるしかないね…

フル骸殻ルドガーのバドブレイカーが好きだわ。べちーん!って高速で槍を投げつける技。一発で削り切ると笑っちゃうんだわ。

そしてクリティカル出す頻度が高くて、塔の30階の体力高いボス二匹も溶ける溶ける。ルドガー本気出し過ぎ。

通常ルドガーと同一人物扱いなので、同時に戦闘メンバーに入れられないのがちょっと不満だね。ヴィクトルやユリウスと一緒に組めるからなぎ倒して貰うけど。

塔スキルもルドガーと別扱いとはサービス精神に欠けてるな!ルドガー後回しにしちゃうけど許せ!骸殻ルドガーが強いから仕方ないんだ!



《ヴィーナスバケーション》

弁護士スーツ風水着はもう要らないな。

復刻で地獄のVストーン回収マフラー水着が来てましたが、ログインボーナスチケットを使い切っても、3万円分の無償石を費やしても推しが来ない罠。もうこころ専用水着でいいです。もう期待しないっす。

五周年記念イベントの前座として、今まで登場したSSR水着をランダムで一枚ずつ貰える確定チケットも頂けましたが、こころのストラタムしか良い結果に恵まれてないぞ!

ルナは推しじゃない、あやねもクロックワーク当たったの嬉しいけど違うそうじゃない。マリーの赤い振り袖も持ってる。被ったり既に所持してる水着のラインナップばかりで選ばせろよって声を大にして言いたい。

五周年の水着はどんなのがデザインされるんでしょう。楽しみです。
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール