アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月02日

天ぷらの話。


こんばんは。茶番の話です。



《茶番A》

何ですか。このてんこ盛りのワカサギは

いやぁ釣れに釣れまくって天ぷら祭りするしかないなと!

釣りする趣味なんてありました?また散財を…

違うって!顔見知りっぽい双子に遭遇してさ!

っぽい?

っぽい。

疑問形なのは何故ですか

向こうもオレも記憶が曖昧だったから

…本当に知り合いなの?

分かんね!でも楽しかった!釣れ過ぎたからどうぞって山分けしてくれるなんて優しいよな!現場でもワカサギ食ったんだけど美味すぎたわ

じゃあ揚げますよ。まだ食べられるの?

当分ワカサギの天ぷらにハマるかも

気に入ったんだ。量が多いし数日は保ちます

お前も気に入るよ!身がふっくらしてて塩振れば絶品なんだ…!

小さい魚だしすぐ揚がるのが良いですね。いただきます

おう。食え食え

……揚げたてにかぶり付くのが一番美味しいんでしょうね

あー。猫舌だったなそういや。天つゆ使う?

そうします。何本か冷まして塩で食べよう

また遊ぶ約束したんだ。次はどんなことやるんだろうなぁ…!

気が合って良かったけどそんなにすごい人たちなの?

行動力の化身みたいなんだよな。ありとあらゆる娯楽はやってるんだと。バイクなり釣りなりスケボースノボーロッククライミング登山サーフィン何でもござれ

誇張とかじゃなくて…?

写真も見せてくれたよ。満面の笑顔で楽しんでるのが分かるオーラ纏ってた

多趣味なんですね…

オレ一人っ子だから、兄弟仲良くて尊敬の念を抱きそう

感化されすぎでしょう

お前にも紹介するよ!悪い奴等じゃないって!

…考えておく



《茶番D》

海老天が食べたい

天ぷらを御所望なら食べに行こっか?和菓子ばかり求める貴方が珍しいこと言う

茄子天と鱚天と玉葱天もないと駄目

…蕎麦屋行く?行きつけの

私はいま無性に天ぷらが食べたい

大好物に昇格でもしたの?

山菜の天ぷら以外に美味しい天ぷらがあるなんて信じられない

なら今の季節ワカサギの天ぷらもお勧めよ

全種類の天ぷらを制覇してみたい

全部取り扱ってる天ぷら屋はないなぁ

任務で山籠りしてると揚げ物から離れっぱなしで…執着してるのおかしい

蕎麦屋で出された天ぷらに驚愕した顔してたわね。心の底から美味しさ噛み締めてた

月見蕎麦以外に潜んでるとは思ってなかった

嬉しい変化だわ。誕生日プレゼントは欲出さないくせに蕎麦と天ぷらと和菓子が増えた

出発しよ。お腹減った

はいはい。すぐ行こ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール