アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月24日

出来レースの話。


こんにちは。ゲームの話です。



《フラワーナイトガール》

人気投票の時期が来たぞー。

殿堂入りが撤回されて、再びアネモネ・ネムノキ・エノテラが10位以内に入る確率が高まったねぇ。

ヒャクニチソウやヒガンバナも強いんで実質5人しか順位を争えなくなりそうだねー。つまんねぇの。

ヒャクニチソウとエノテラは好きだからいいけど、上位のキャラは誰も推しじゃないって団長は冷めた目で推しに細々と投票するしかないもん。大逆転できる方法もないしさ。

生放送で巨大なあみだくじでも用意して、500位の花騎士は新バージョン用意します!とかやってくれたら一縷の望みあるじゃん。楽しそうじゃん。面倒くさくなったのか知らんけど条件付きのランキングやらないって…はぁーあ。



《テイルズオブザレイズ》

インカローズ!インカローズじゃないか!

待ちに待ったテイルズオブハーツからインカローズ参戦決定です!歓喜。

全然ハーツのイベントやらねぇじゃねぇかってやさぐれてたら良きサプライズプレゼントよ。はよ今のイベント終われ。

ヨウ・ビクエの新技が派手な魔法で満足。クラースとのコンビ魔鏡も当てて強化したいが、ダイヤ使いすぎてインカローズの魔鏡と鏡装が入手できないなんてことになれば元も子もない。イベント終了まで悩ませてくれ。ついでにリンウェルも優遇されてるなと思った。範囲広いシューティングスター貰ったんで嬉しい。



《ヴィーナスバケーション》

こころにオレンジの振袖水着当てられなかった…悔しい…悔しい…

代わりに復刻チケットが仕事してなぎさが来てくれました。トレンド水着じゃなかったけど慰めてくれてる…?似合うよとても。

シティライトがななみ・エイミー・ティナに当たって大満足な結果に終わる。似合う水着が推しに当たれば元気だって取り戻せる。

今はメンテナンス中ですが、バレンタイン水着は次の次に来るんじゃないかな〜?今年のデザインに期待を寄せたい。そして復刻に恋文ヲトメが来たらめちゃくちゃ舌打ちする自信ある。果たしてどうなる?
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール