アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月18日

指南の話。


こんばんは。茶番の話です。



《茶番B&茶番C》

貴様は私だから指示に従わないのか

お前じゃなくてもこうなるんだっての!

炊飯も出来ない、握り飯も満足に握れない、味噌汁は爆発させる、故意にやっているとしか思えん

匙投げて放棄したくなっただろ!放っとけ!

満足な飯も振る舞えずにどう士気を上げるつもりだ貴様は。妻がいなければ貧相な飯しか食えず身体も作れん情けない男だな

あ"ぁっ!?

貴様にあの女は不釣り合いだ。別れて相応しい男を充てろ

お・ま・え・は俺の身内でも何でもねぇだろうがよ!!口出しすんな!!

連れの女に料理を頼り切って毒殺されれば貴様を嘲ってやれる

長殿はご自分で上達しなきゃならない状況だったもんなぁそりゃ黒焦げにしまくるほど不器用な糞餓鬼見たら理解も出来ないよなぁ!!

身体ばかり成長して中身は変わらんのか。呆れた

どうせお前も歳食ったって変わんねぇよ!!偏屈野郎がっ!!

貴様より幼い都の子供でさえまともだというのに欠陥があると見受けられる

料理出来なくても飯屋あれば生きていけるんだよっ!お前じゃなくても料理は上達しない!両親でさえ匙投げた!自慢にもならない!

壊滅的過ぎる。矯正出来ない糞餓鬼は貴様以外会ったことがない

借りなんか返さなくていいから諦めろ!火事で建物が焼け落ちる前にな!!

では貴様を叩き伏せることにする。丁度いい、直に会えば殺したいと思っていたところだ

遠慮します長殿

逃げるのか。私と左程体格は変わらん。得意分野で貴様を打ち倒した方が手っ取り早い

お前は大嫌いだけど直接殺し合いすると勝てないの分かってんだろ!刀抜いて接近してくるな!

能力有りなら貴様を溺死させることも容易い。貴様も私の精神を壊すのも容易い。能力無しなら能力頼りの貴様は防戦一方だろう。後退りしてないで私に一太刀浴びせる気概くらい見せろ

武器無くても強い化け物じみた相手が指南してくれるってか?嬉しくない申し出だ…!

貴様が都の民ならとっくに首を狩っている。ごちゃごちゃ抜かす暇があるなら此方から参る

お前指南の最中にうっかり俺を殺したいだけじゃねぇのかっ!脳天かち割る勢いで振り回すなっ!

頬に一発食らわせた時は反応しきれていなかったというのに、私の動きに着いてくるとは誤算だ

いやぁ意地でも着いていかないと五体満足で帰れねぇだろうから…!妻を泣かせる訳にはいかないんだよ長殿…!

貴様が女の為に戦うのか。全ての人間を憎悪しかねなかった貴様が

はっ…!お前が言うのかその台詞っ!数多の女泣かせたお前が絶対選ばなかったはずの女娶ってどういう心変わりしたんだろうな!

能力者なら患っていることは些細な欠点に過ぎん。誰にも出来ないことを妻は出来る。貴様も殺されない為に努力しろ

糞餓鬼二人に振り回されて絆されたってか…!あいつも幸せなんだとよ!お前みたいな冷血漢に指導されて強くなれて!誘拐されたことは水に流すってよ!お前には毒になるくらい慈愛に満ちた勿体無い女だよ!泣かせてんじゃねぇ!!

貴様如きに口答えされたくはない。ちょこまかと逃げ回るしか脳が無いのか

うるせー!こちとら致命傷負わされないように必死なんだよっ!

能力を使って不正を働くことも可能だろう

能力頼りするなっつったろ…!

…貴様が成長して多少聞き分けが良くなったのは利点に加えてやろう

ははっ…!褒められても嬉しくねー…!




《茶番A&茶番E》

毎年チョコレート貰ってたくせに告白しないって万死に値しない??

……………

悪気があって告白しなかった訳じゃないから弟に風当たり強いの控えない?

オレはチョコレート貰えたの付き合い始めてからやっとだぞ!?恵まれてんの気付いてなかったの弟はさぁ!しかも幼馴染ぃ!?どこの恋愛ゲームだよ!想い想われ片想いだと思ってたぁ?フーン?

…フラれまくってたのに諦めなかったアンタを尊敬したいと思う…

だろぉ!?今も付き合えてなかったら滑稽だって笑い飛ばしてもいいけどよ!幼馴染はカワイイの?他のオトコの影とかねぇの?狙われてたら掻っ攫われても文句言えねぇんだぞ分かってる!?

……返す言葉もない……

弟は恋愛初心者だから。お手柔らかに頼むよ

オレや兄貴クンは自分で行動して彼女ゲットしてんのに何やってんだ弟クン。趣味に没頭してんのは共感するけど両立出来ない系?ほっとくの?可愛い彼女できても?信じらんない

だからアンタに知られるの嫌だったんだよ!聞いてもいないのに彼女自慢しまくって会ったことないのに詳しくなるし!彼女に知られて幻滅されちまえ

何だとぉ!?彼女の愛らしさをこれでもかと伝えたいオレの気持ちが分からないって!?

僕は分かるかも

兄貴の裏切り者っ!?

OK貰えた時の安堵感と感動って何物にも代えがたいよね

そうなんだよ!信用してくれたんだって喜び!目が冴えて眠れなかった

僕と彼女は少し遠距離なんだけど、バイクで会いに行って小走りで駆け寄って来てくれて…彼女の周りだけフィルターかかってるんだ。輝いてるっていうか、可愛いオーラが見える錯覚に陥る

分かる!塩対応っぽくされても毎日可愛いんだよな…あぁ会いたい…!

ねー。僕もいつか同棲の話できたらと思ってる

疎外感をとてもヒシヒシと感じてんだけど

安心しろ!弟クンもこっち側に来る日は近い!

付き合ってなくても聞かれるんじゃない。どこが好きで想い続けてたのかって

ハッ…

兄貴余計なこと言うの止めろよ…!!

さー聞かせて貰おうか弟クン!こっちは夜通し聞いてもいいんだぜっ!写真ある?どうせ持ってるだろ好きなら!晒せ!

うわあああ女絡みだと悪魔だこの二人!成就するまで聞かせねぇし帰る!帰せ!離せー!

賑やかだねー。良い事だ♪
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール