アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

お別れしてから一年の話。


拝啓

凍京NECRO SUICIDE MISSION様


生死者追跡者の皆様方はお元気でしょうか。

早雲は今もトップランカーを走っていますか?

アリスは火炎放射器を携えて悪いトランプを意気揚々と燃やしてますか?

藍さんもノリノリで火災現場に向かっているでしょうね。

六華は妹に寄り付く害虫退治に忙しいことと存じます。

オリガも頭痛に悩まされていないでしょうか。ご自愛ください。

蒲原さんはエセお嬢様なのを受け入れてくれる結婚相手は見つかりましたか?

リンは笑ってくれてる?

真緒は302人の妹たちを養って幸せに浸っているかい?

ぴかりんのウィンクが恋しいです。

雨姫子は美園さんと仲良く学園生活を続けているよね。

イーリャは今も苦労人でしょうか。心配です。

レインは相棒の薫子に振り回されていませんか。いちご大福差し入れしたいです。ペリメニを食べてみたいのに見つかりません。

ヨナはKoCと喧嘩ばかりしてませんか。レーザーブレードが恋しいよ。

羽笛のケーキはどれほど美味しいのか洋菓子店に行くと頭をよぎります。

純恋は心配しなくても元気だろうね。間違いなく。

メイジは新しい推しを増やして順風満帆な日々を過ごしていると思います。オススメのアイドルがいるなら紹介して欲しかったな。

ティエンはクール系アイドルの脱却に成功しましたか?シャオと切磋琢磨したりミンホアと今も仲良くしてる?

アルヴィナの頭脳勝負を見てみたい。強すぎて理解できなかったとしても、チェスの優雅さだけでも堪能したい。

祷は桜の開花に成功しましたか?貴女の努力が報われることを願っています。

アンソニー姐さん、お酒飲めないけどお話聞きたいです。

火燐と月夜見は新しい居場所を見つけて穏やかに過ごせているなら幸いだよ。

オシラはめんこいけど郷土昆虫料理は勘弁してけろ。どうしても食べてみたいとは思わん。すまねぇ!

無前はまだ無職ちゃん満喫していらっしゃる?羨ましいですわぁ。

ニコはオレンジジュース注文してあげるから、コーヒーの香りで酔わないで下さい。負傷者が出るから。

ヴェラはノーリに正体明かせた?まだ隠してる?あの溺愛っぷりだといつかノーリに気付かれそうな気もするな。

百千の弦楽器が聴きたいですが、お金弾まないと嫌味が凄そうなんでお手柔らかにお願いしたいです…

チェルシーもまだバンド続けてるんだろうし、CDの一枚や二枚お布施しますけどグッズ化しなかったもんね。

深凪さんも若き生死者追跡者たちを見守っているでしょう。

凜さんと浪くんも大切な思い出です。


新作出る予定はありませんか?

再び皆さんと過ごす日々は訪れないのでしょうか。

未だに引きずってるのがおかしいと思います?

君たちと過ごすのが楽しすぎたからだよ。

デジタルアーカイブの閉じた世界から新しい物語を見たいんだ。今でも。

原作とスーサイドだけで終わるのは勿体ないと思ってる。これからも。

また会える日が来るのなら早く吉報が欲しいな。

2023年06月25日

暑い夏の話。

こんばんは。茶番の話です。



《茶番D》

はぁ〜……あっつい……

水遊びでもしてきたら?

ずっと水に浸かってるワケにもいかないし。出たら出たですぐ茹だる暑さだし…風通し良くしてるのに堪える〜…

そんなぐーたらな姿滅多に見ないから面白いね

貴方は暑さに強いようだけど面白いって何よ〜…仕込み終わらせないといけないのに…

熱中症で倒れられても運ぶのは私なんだよ?熱い釜の前に置いとくのは反対なんだけどな

冷房設備考えなきゃ駄目かな〜…お客さんが快適でも厨房が灼熱なら腐敗進むのも嫌だし〜……

悩む必要ある?勝手に使えば?

無頓着にも程があるでしょうよ

余らせてたって無いのと同じ

検討しとく〜……う〜……

氷付けの抱き枕でもないと寝れないんじゃない

や〜だ〜。布団蹴飛ばしそう〜

…仕方ない嫁だね。待ってなさい

……??


ガンガンガン!!!

ガリガリガリガリ


ちょっと〜…台所で何暴れてんの〜

砕いてるだけ

くだい……何を!?

ほら。即興かき氷だよ

…あの大きい氷を砕くなんて力有り余ってるんだ

鉈で叩き割るだけなら苦労しない。いつ使うのか謎だったかき氷機も使ってみたかった

小豆あんに白玉までトッピングしちゃって

たまには自分のために使いなさい

作りおきしてたやつ贅沢に使っちゃっていいのかな…いただきます

美味しい。抹茶も足そう

自分が食べたかっただけじゃないの?

かもね

冷たくて染みる〜…!ありがとう

食べ過ぎてお腹壊さないでよ

んふふ♪あんこも白玉も上出来♪

頑張れそうですか

もちろん!生き返る〜♪

2023年06月21日

罠にハマった話。

こんばんは。ゲームの話です。

ただの確認不足なだけとも言う。



《ヴィーナスバケーション》

エイミーの誕生日が来たのでウキウキしながら有償石購入。レイファン様のような超幸運など降り注がなかった!

水着はついでみたいなモンなんで、指輪さえ手に入れば満足っと………


指輪ドコー?んー?


ショップに指輪の影も形もありゃしない。

課金する前にちゃんとショップの品揃えを見ておけってことだね。

指輪はジュエル水着が用意されてる女神にしか実装されていない。

初期から使える女の子たちは心配いらなかったのよ。

加入したのが最近扱いのエイミーは勿体ぶって指輪用意してねぇの。運営の罠でなくて何なんだ?

いや…ケーキとリップは手に入ったから完全な無駄遣いにはならなかったけど、指輪が欲しいなら実装されてからまた課金しなきゃいけないっていう…フフ、新しい集金方法にまんまと引っ掛かった!畜生!

ななみに指輪あげたはずなんで、エイミーも既に用意されてるとばかり…今年中に実装するんすか運営さーん?

シャンディの藍色のバスローブ入手できたから怒り散らしませんけど、使い回しも多いぞー!



《刀剣乱舞》

新UIになってから初めての連隊戦です。

新刀剣男士にDIOやジェイドの中の人が参戦するとは盛り上がってますね。

久々の戦場選択ですが、本丸画面の如く見辛いっすわ。誰だレイアウト考えたの。

戦闘画面は大きな変更はされておらず、一息つける…周回もしにくいってなれば引退しか道は残されてないのでね。

疲労度の数値が見えるようになったので、減っている男士を隊長にサッと交代できるのは桜が散らなくて助かる。

ゲットしたら経験値稼ぎもせず隠居に戻る。男士たち勝手に戦いに行ってくれてもいいのに、そういうシステムは導入されてないからいつまでもレベル60すら遠いんだぞ。

極が現状最終形態なので、レベルカンストしたらやること無くなるのが問題なんだよな…放置周回は絶対導入しないだろう。




《テイルズオブザレイズ》

100連だか200連ガシャキャンペーンが終わりました。

魔鏡でカナタ、鏡装でミゼラを迎えてクレストリアを知る第一歩です。

既にサービス終了しちゃってるんだって?しかもストーリー未完結?レイズで拾われてなかったら君たち無かったことにされてました?

カナタは明るい印象に似合わない禍々しい大剣使うギャップが良いし、ミゼラはいのまた先生デザインでコハクとアニー同様に可愛い。炎の魔法を得意としているようだね。

コミックが発売されてるようだから一巻と二巻まとめて買ったけど、つまらないからサービス終了したって感じじゃなさそうだ…今のところは面白いと思ってる。コミックも打ち切り危機だと作者が呟いてるがな!クレストリア望まれてないの!?

カナタの失礼な言動やミゼラのミリーナ属性がヤバイとな…キャラ付け下手くそなのかなぁ…15歳と14歳だから大人になりきれてないのを加味しても、気に入らないって思われちゃったらそれまでだしなぁ…

ミゼラは見た目に反して過激な面が露呈してるんで、可愛いから許されるとかそういう問題じゃないんだ。カナタの方が常識人に見える。生きてたから帳消しになんてならないし、カナタのためって盲目じみてるのがね…ミリーナと被るから目を覆いたくなるんだけど、できれば行く先を見届けたい…

2023年06月13日

ゆったりな話。

こんにちは。ゲームとアニメの話です。



《ヴィーナスバケーション》

5.5周年イベントのレーシング水着も終わり、お嬢様風制服も興味がなく、バレエなぎさに無償石突っ込めば良かったかと若干後悔している。

服じゃなくて本物の水着作れよ…似たようなデザインとかもういいよ…

もうすぐエイミーの誕生日が来るので、指輪ゲットのためにソワソワしとく。マリーと同じデザインで色違いのメイクアップ水着だろうから、あわよくば5000円で幸運を掴めば…無理だろうなぁ。



《少女革命ウテナ》

YouTubeで3話ずつ放送されてる。

昔も見てましたが懐かしいです。考察がなきゃ意味が分からない演出も令和で衰えていない。

アンシーは掴みどころがない演じ方で、今でも惚れ惚れしてしまいます。お姫様の印象が強いのはプリンセス・セレニティと、薔薇の花嫁なんて記憶に残らない訳がないアンシーのツートップだよ。覆されないよ。

ウテナはよく分からないまま薔薇の花嫁を賭けた決闘に巻き込まれて、アンシーとエンゲージしているけども、ウテナの恋愛対象は男性なのに百合アニメだと言われているのを耳にして愕然としたわ。ちゃんと見ました?同室の同性がいたら全部恋愛に発展しないと気が済まないのか?一部のねじ曲げたい輩が尊重してないだけだと思いたい。



《鬼滅の刃》

ニコニコで刀鍛冶編やってるよね。

人気があるのはニュースで知ってたけど、コミックを買う訳でもなく、アニメを詳しく調べようともせず、自堕落な日々を過ごしていた。

一気に惹き込まれたのは遊郭編の堕姫のおかげです。テレビで放送してたのを何気なく見た。

作画良くない?堕姫綺麗じゃない?嫁が三人?髪下ろした方がイケメンじゃねぇか?ド派手に宇随さんの魅力も盛り込まれた遊郭編を真面目に見て良かったと思った。

柱全員の名前覚えられないかと思ってたけど、興味あるとスーッと頭に入るものなんですね。初見だと冨岡さんとしのぶが気に入ってたけど、宇随さんが株爆上げしてきやがったし、時透くんと蜜璃ちゃんも捨てがたい…!

半天狗がクソ仕様だとファンが憤るのも無理はないほど初見殺し過ぎて、退屈なシーンがないね。見応えある。

次の話は拡大70分で最終話なのかい?一週間ごとの楽しみが…ネットカフェで鬼滅の刃読めってことか?OK、いいだろう。来月の給料入ったら読ませてもらおうか。

ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール