アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月17日

ホワイトデーの話。D版


こんばんは。茶番の話です。



《茶番D》

誕生日おめでとう

祝ってくれるの?ありがとう〜♪

それとバレンタインデーのお返し

蜜柑フレーバーのチョコなんてそんなに出回ってなくない?探したの?

取り寄せた。作れなくて悪いね

いいのいいの!探すの面倒くさいって言ってた去年よりも積極的じゃないの!どうしちゃった?

用意しなかったら和菓子提供を打ち切られそうだと思ったから

ふっふっふ。察しが良いわね

目の前に和菓子あるのに他の店まで遠出するのも面倒だし…ご機嫌取りを優先した

そんなこと言ってー。私の和菓子が美味しいから没収は嫌だったって素直に言ったら?

そういうことにしとくから、はい

何?その手は

誕生日なんだから。出掛けるよ

何なの。用意周到で実は冗談でしたーなんて

言う訳ないでしょ。誕生日プレゼントも選ぶついでに

えっっ。誕生日とホワイトデー近いから一緒にまとめていいよねって言い出しそうな貴方が!?

なんだろうね。私らしくないと失礼な反応ばかりして困った嫁だ

じゃ、た…誕生日デートしましょう

そうですね。欲しい物の候補いくつか上げなさいね

…貴方は欲しがらないのに?

私は我慢してるとかじゃなくて…他人より強欲になりきれないだけだから。それを嫁にも強いるのは違うでしょ

は、はぁ…欲しい物…でも定期的に貴方、報酬で装飾品や調理器具貰ったーって持って帰ってくるから、事足りてるというか…

それもそうか。無理に買わなくてもいいなら保留でもいいし。御飯食べて帰路についてもいいし。ゆっくり決めてくれていい

あ。だったら旅館泊まろ?

旅館?

温泉旅館!疲れ取ろ!お互い肉体労働に立ち仕事だし一石二鳥よ!日帰りできるところ探してさ!

今の季節だと混雑もしてないかな。二泊三日でいっか

日帰りしないの?えっ、え?

一日じゃ疲れなんて取れない取れない。それに旅館の寝具って熟睡できるんだよね?試そう

もちもちクッションに影響されてない!?気に入ったなら万々歳ですけどね!?

一人で泊まるのも味気ないし嫁と一緒なら新しい発見もあるかも。邪魔も入らないならそれも助かる

…嬉しい申し出で感涙してもいい?

早いよ。何処の旅館が評判いい?

待ってね。すぐ検索して…ここは料理が名物でー…こっちは庭園の豪華さが群を抜いてるって!こっちも温泉の質が…迷う〜…!

楽しい?

楽しい!

そう

…♪
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール