アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月30日

メテオの話。

こんばんは。ゲームの話です。



《ヴィーナスバケーション》

さゆりの看護婦設定を無視した水着…じゃなくて服が来ましたね。

看病するのにさゆりじゃなくてもいいならさゆりの存在意義はどうなるのやら?推しじゃないから別にいいけど。

医師関係はいらないかな〜…ドレス系じゃないと回す気にならん。

以前の復刻でチケットがなけなしの仕事して、モニカだけヴァンパイア水着が当たったよ。スキル覚醒しなくてもヴァンパイアメイクが使用できるなんて優しい。似合う。

そろそろ新キャラが来る時期じゃありませんかね?ななみやエイミー並みに可愛い子を期待したい。

…連続で興味ない水着実装されてもねぇ。回さないよガチャ。またバージョン違いの競泳水着ってさ…欲しい人は狙えばいいよ。



《テイルズオブザレイズ》

リバースからガジュマのアガーテ王女が参戦しました。

原作では敵として戦闘する姿は見せていませんでしたが、月のフォルスを操ることができる。

ヒューマの美しい女性を探していて、目をつけたのがヴェイグの幼なじみ・クレアでした。身体を入れ替えて想い人に告白すれば成就すると本気で考えていました。断られた意味を勘違いしてしまった故に悲劇は起きてしまった。悲しき王女です。

魔鏡当てたかったけど鏡装すらかすりもしねぇ!いのまた先生はドレス系のデザインが豪華で好きです。エターニアのシゼルも美しいからね。

ルナストーンがメテオみたいに派手で好きだな!だからこそ強化してあげたかった…悔しいのう…悔しいのう…



《Dead By Daylight》

新キラー・シンギュラリティと新サバイバー・ガブリエルが実装されても休止中だ!

実装ペースが早くて俳優のニコラス・ケイジ本人が新サバイバーとして参入してくるわ、エイリアンコラボで名前を変えたゼノモーフ、リプリーまで霧の森に招待されて豪華ですねぇ!

サイレントヒル2からマリアのスキンまで投入されちゃって購入したくなるじゃないの。やるじゃないの。

やる気回復するんですかね…猛暑さえ過ぎればきっと…



《刀剣乱舞》

石田正宗が期間限定鍛刀イベントで再登場しましたが、好みじゃないと言ったから君は来てくれないのかな?

依頼札すっからかん。資源はたっぷり余っているのに!

鍛刀イベントなんか信用ならん。ケッ。

2023年08月21日

緩やかな日々の話。

こんばんは。茶番の話です。



《茶番A》

写真撮りましょうよ

………ほ!?

どうすればいいの?海を背景にすれば満足?

いいのかっ!?いいんだなっ!?

必死過ぎませんか。クラゲ排除の報酬って訳じゃないけど撮りたいんじゃないの

ツーショットの夢叶えて欲しい…!

そんなのでいいならどうぞ

待って…嬉し泣きしそう…

感極まりすぎでは?…私が悪いのは認めます

諦めなくて良かった〜…

あの。そこまで崇拝されるような女ではないんですけど大丈夫なの?

何言ってんだ!彼女が世界で一番可愛いって実感を潰すな!卑下するな!

貴方に褒められてもちっとも嬉しくなかったんですけどね。ようやくぎこちない笑顔は卒業できそうなんです。睨まれてる写真を手元に置くよりは断然嬉しいでしょうから

いや…お前のしかめっ面見てた時期の方が長くて慣れ…いやいや何でもないっ!お願いします!

貴方と肩を並べるのも絶対お断りだったのに。私のせいで明るさに陰りが差すこともないなんて

だから言ったじゃん。ネガティブなんか吹き飛ばしてやるって!

…踏み荒らし続けてごめんなさい

謝るのはもういい。オレが見たくて聞きたいのは落ち込んでるお前じゃなーいーのー

そうですか。大笑いできなくて申し訳ないですけどこれが精一杯…

その微笑みで昇天してもいい…!

ちょっと。見惚れてないで早く撮って

あ、あぁ!大事にするよ!



《茶番B》

あー迂闊だった…あんなに騒がしいとは…

あなた大丈夫!?頭痛薬飲む!?

平気平気…少し横になってれば…

遮断が効かなかったの?いつもなら…

墓地はなぁ…未練が残りやすくて…あの辺りはとくに強い…

ご挨拶に伺うだけで負担かけちゃうなんて…

気に病む必要ない…両親に君を紹介できたから

あなたがひっくり返るなら対策を…

毎年こんな失態してられない…ちょっと強い怨嗟にぶち当たっただけだから…

生きてるモノより影響が大きいのかしら…?

常に墓地なり戦場で生活してないから合わせにくいのはある…すぐ元気になるから

心配よ。無茶しがちなんだもの。今日明日は安静にしてもらいます

…君と散歩するのもお預けか。寂しいもんだ

本調子じゃないのに元気になったって言い出してもおかしくないわ。私もお散歩は我慢する。今はゆっくりしましょう

…君は…騒がしくなくて好きだな…

私もお慕いしているのよ…側にいるからね



《茶番D》

抹茶プリンを試作したわ。試食して

わー。一番乗りだー

どう?貴方が厳選した茶葉で渾身の出来だと思う

いいんじゃない。美味しいよ

ふふん。一発合格出すの久々じゃない?あーでもないこーでもないって毒舌ばっかり投げ付けてくるのを身構えてた

くどい甘さじゃないし大きすぎないし。私は好みかな

オプションで葛餅付きも選べるようにしようかと

はい。出して

…食べる気満々よね?

合わないなら出す訳にはいかないでしょ。私は厳正なる試食を兼ねて舌鼓を打ってるだけでございますからして

実は小豆と生クリームを詰めた饅頭も開発中なんだけど

試作。出しなよ

食べたいだけだって認めなさい

嫁が和菓子職人だと甘味にありつけるから利点だよねー

甘党な旦那で良かったと仰ればよろしい?食べ過ぎは駄目よ

かき氷で恩を売ってあげたのに

そういう魂胆だったの!?腹立つ〜!

この間のみたらし団子、好評みたいだね

当然よ。弾力も黄金色も腕によりをかけて発売したんだから

とりあえず100セット用意してくれない?

は!?取り寄せ!?

一応宣伝してあげてるんだから褒めてくれてもいいよ。ほら頑張れー

どういうツテ使ってるんだか…!いつまでに!?

二週間後だから慌てなくてもいいの。私は応援に徹してあげる

売り上げが伸びるのは嬉しいけど!素直に喜べないのは何でかしらね

宣伝料寄越せって言わないだけ温情じゃない。代わりに美味しい甘味が食べられればやる気出す

はいはい頑張りますー!冷房も検討するって言ったのに勝手に話つけて買うんだから!ぼったくりに遭ってないでしょうね!?

さぁ?大きい冷房頂戴って言っただけだから

思いきりが良すぎる!



《茶番E》

スケボーやろうぜスケボー!

だから。暑いから外行きたくないってば

兄貴。諦めなって

ジェットスキーに付き合ってあげたんだからしばらく放っといて

母さんが爆走して勝負つかなかったろ!

水辺がないなら絶対行かないよ。部屋で涼みながらアイス食べる至福に浸らせて

つまんねぇこと言うなよ兄貴。バイク飛ばす方がいい?風の中突っ切ろうぜ

母さんと行けば?夏は二人、冬は僕と父さんが元気なんだから

マザコンって思われるのも嫌じゃね?

どこが。母さんパワフルだし甘ったれた育て方されてないよ僕たち

はぁーあ。早く秋にならねぇかな。兄貴付き合い悪りぃ

どうとでも言いな。僕だって夏バテになりたくてなってるんじゃない

そうだ!屋内施設なら冷房効いてるし選択の余地有りだろ!

そこまでして僕を連れ回すの兄離れできなさそう

あのな。兄貴と遊ぶのつまんないなら最初から誘ってねぇよ。競争意識はあっても喧嘩したいとは思ってねぇしさ

優しいんだね。僕よりできる子だ

そりゃあ兄貴は俺より活発じゃないから休みたいんだろうよ。涼みたい気持ちも分からなくはない。けど兄貴じゃないと遊び足りないんだよな。友達体力続かないって脱落してくの何でだろうな?

僕らみたいに力仕事に携わってないんじゃない。一日中動き回ってもケロッとしてるの一般的じゃないんだよ、きっと

そーかなー。おっ、検索ヒットした!

何分?

いひひ。一時間かかんない

アイス帰りに奢って。バイク整備サボり気味だったな

兄貴のもついでにやっといた!

偉い偉い。準備万端過ぎて断るの阻止されてる気分になる

錆び付かせるワケねーだろー?兄貴と走れないの嫌だし

農道抜けるまでだよ。公道は危ない

分かってるって!行こうぜ!

2023年08月12日

勝敗の話。

こんばんは。茶番の話です。



《茶番C》

贈呈します…鮭…

条件は同じなのに何故負けるんだ?

それよ!なんで?勝てたはずなのに!同じ絵柄なのに!なんでそっちが早く終わってるの!?

さっさと手を動かせ。遅い

貴方に慣れさせちゃ駄目なんだろうなぁ!手伝わせちゃって申し訳ありませんねー!

で、双方合わせて一万個の欠片になる是等をどうするつもりだ。部屋には飾れんぞ。大きすぎる

バラして皆にお裾分けしたら?楽しいよ

血飛沫が舞い散らない勝負事など珍しいと民の間で流行っているそうだ。お前が持ち込んだ遊戯の数々がな

ほんと?手首とか指とか見たくないじゃない

お前だけだ。鍛練が足らん

慣れたくない〜……貴方の多彩な趣味を増やす手助けしてないのに〜

お前、私に負けて欲しくないと無意識に思っているまいな?

ない!一度くらい実力で勝ちたいからズルしないで練習時間設けてるんだから!分かってない相手コテンパンにしても楽しくない!

称賛には値する。勝つために手段を選ばない方が適していると思うが

そんなの私の志に反するしー。ちぇー。苦手なこと何かないんですかー

わざわざ弱味を教える訳がないだろう

精進しますのであとで7連鎖の指南して下さい

着いてこられるのか。5連鎖でも躓いていた

どうかこの通り!上達するから!貴方以外には勝てるようになってきたの!ハマってるの知ってるからね!仕事の合間にピコピコ一人でやって!混ぜて!

断っても習得するまで付きまとうのが目に見える…

分かってるじゃない。よろしくお師匠様♪

他人に物を習う態度か

いつも通りです。ところで協力して?

今度は何だ。往生際の悪い

貴方に似たのー。この二枚のカード、私に絵柄が見えないように持って。貴方に勝つ

…どちらかを引けばお前が勝つか負けるか、ということで間違いないな

二分の一ならずっと負け続けることないから!これしか現状貴方に勝てる方法思い付かない!だから負けてもらう

実力で勝ちたいと言っていたが撤回か?

ジョーカーさえ引かなければ…

不正の痕跡は無いな。選べ

…貴方、全く目が泳いだり笑わないからこういうの強いね

お前は顔に出る。たった二枚を選ぶのに躊躇している時間が長い。敵は待たない

これも修練にしなくていいからっ!よーし…

右利きだから右を選ぶのか

……ん?なにそれ

…………

ズルは無し!わざわざ指摘するってことは

ただの疑問だ。私が正解を取られまいと発した焦りと受け取っても構わんぞ

変えてもいいよ?

変えない。お前が選ぶ手を変えてもいい

ハンデ与えてくれてる?

動かす必要が無い

………………うぅ〜〜〜〜ん……………!!!

何を唸っているんだ。早く決断しろ

右……と思わせて左?でも正直に言ってるだけ…?

…………

直感を信じて……!私は勝てるっっ!!

…………

ていっ!

お前の勝利だろう

…や、やった…!

残ったこちらもエースなら負ける要素がない

……え?えっ…ズルしてないよ!なんで…!?

二枚だけ箱から取り出して、後から何か頼むことは予測できた。説明書きにはジョーカーとやらは一枚しか入っていないらしいな

いつの間に入れ替えたの…!勝った気がしない!

私に欺かれていることすら気付かんとは情けない。言っただろう。手段は問うなと

くぬぬぬぬ………!くやしー!お師匠様が悪どいー!

少なからず上達の傾向は見られる。一切成長しないならとっくに見限っていた

ですよね。はい七輪

後程このトランプで勝負を挑むつもりなら受けて立とう

近所の子供とけん玉するし何でも断らないの?はい備長炭

断る必要性を感じない

せめて格好いいままでいて下さい。はい火打石

挑む者があるならば応えるのが務め。皆の目標と称えるのなら常に強くありたい

まぁ素敵。子供相手にもギャン泣きさせてなければね。はい岩塩

舐めた態度にはそれ相応の反撃を体感させねば矯正できん

貴方実子にもスパルタだろうから悩むー。はい鮭の切り身

…やけに数が多いと思っていたがお前の分も含まれているな?

旦那様のこだわり抜いた焼き鮭が美味しいのは確かなので。食べられるのも特権なので。待ち遠しいー♪

仰げ。火力が弱い

はーい。団扇も準備万端だよー

2023年08月06日

あらあらまあまあーって話。

こんばんは。ゲームの話です。



《ヴィーナスバケーション》

中華メイド水着はなぎさ・レイファン・こころが当たりました。

すごい久々に当たった気がする。なぎさ。

黒が基調なので似合う。お団子頭カバーは嫌いなのでOFF派です。

水色のトレンド水着は…ロベリアのために回す程でもないな…

ルナのトゥルーカラーコーデが実装されましたが、本気出しすぎでは?新髪型を愛でたい。

大して人気がない印象しかなかったが、髪型一つで手のひらクルクルさせられるとはな!推しの一人に加えるほどではなくても可愛いものは可愛い。ぐぬぬ。

復刻にヴァンパイア水着が来てます。

当時は回したけど一着も当たらなかったんだったか?そもそもスルーしたんだったか?忘れた。

ヴァンパイアメイクで印象ガラッと変わるから、当てたい気はするけど…無償石減らしたくないのよな。



《刀剣乱舞》

ほあっ!?

新刀剣男士・京極正宗が乱ちゃんに続いて男の娘キャラ二人目…だと…!?

日向くんを見たときから正宗はそういう服装の系統だと分かってはいた。石田正宗は刺さらなかったのになんてことだ!

乱ちゃんのように見た目が女性寄りの男士は何人かいるが、声が男性なのでちゃんと男士だなって認識できてた。

京極ちゃん、男性声優を起用しているのに女の子の声にしか聞こえない摩訶不思議な事態に陥る。あら?あらら?

中の人声変わりしてないの??地声らしいって書き込みも見たぞ!マジ?

ブリジットの再来じゃあるまいし激震が走りましたよ!

分類は美少年なんだろうけど女の子の如く見た目も声も可愛いって何よ!卑怯だぞ!

また一人推しが増えてしまった…渋滞…渋滞が…京極ちゃんの極は何年後だ?二年か?三年か?極の実装スピード遅い!未だに出し惜しみしてほぼ全員分実装できてないのやる気無さすぎだろう?ん?



《テイルズオブザレイズ》

ヴェスペリアのイベントが来てますねー。

人気投票で殿堂入りを果たしたユーリが主人公のテイルズですが、動画しか見てないので思い入れがないのよ。

エクシリア2はどうなのよとか気付いちゃ駄目です。

リタのデザインやジュディスのサバサバ感は好きだが…ガシャ回してまで魔鏡や鏡装が欲しいかというと…無し!

まだ開催期間が残ってるオリジンガシャにダイヤを注ぎ込みます。

シオンって魔法キャラじゃなくて物理キャラの認識に変えるべき?

神々しい武器見た目と共に新技を得たが、魔法じゃなくて物理なのよな。

エクスプロードに恵まれなさすぎて転向を考え出したわ。くそぅ。くそぅ。

そもそもエクスプロードを使えるキャラは他にもいるのに、こんなにうだうだ拘ってるのは剛体破壊が6枚だか8枚だか付与できる壊れ性能のせいですわ。コハクの上位互換なんだわ。悔しいことに!

使い回しの魔法なんで視覚的に面白味はないが、ハイドロサーマルやリゾルートエレジーみたいに使えるキャラが限定されてる魔法なら…もっと飢えてただろな…
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール