アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

ホワイトデーの話。B版


こんばんは。茶番の話です。



《茶番B》

バレンタインデーの時はありがとう。これ君へのお返し

ありがとうあなた。チョコ大福…月見団子買ったお店と同じね!

バレンタインデーに好評でホワイトデーも期間限定メニューに繰り上げられたみたいなんだ。売り切れ寸前だったから危なかったよ。味は保証する。俺が作ると君を食中毒に陥れる物体が出来上がるから…

後で一緒に食べましょう?それにしてもよく里から出かけられたね

都の調査に納期遅れそうになって焦った書き初めの山に…この贈答品の山々を捌く作業する前に用意しないと潰されるなぁ…と思って

あらあら。有名な職人様が作る高級な筆、硯、墨…あなた宛てのチョコレートにクッキー…妬けちゃうわ

君こそ花瓶や花束と一緒に贈られてくる。男女問わず君のファンが多すぎて圧倒される

夫婦で食べても毎日届くものねぇ。親しい人に配っても減らなくて…年々増えているからどうしましょう

寄付しか無いな。有効に使ってくれれば名品も活躍の場を広げていける

それが良さそう。目に止まってくれたら長年愛用してくれる機会が増えてくれる

お菓子は子供たちも喜ぶしな。客人のもてなしにも使えるし里とは相性が良い。助かる

じゃあ早速手配を…都の骨董品も本当に所有権を放棄するっていいのかしら?とてつもない価値が付く年代物も見つかってるんでしょう?

長殿が言ってるんだから廃れていく都に放置しておくのも朽ちていくだけだしな。都も…元通り氷を溶かして水底に沈めておけって御所望だ。もう誰も戻らない

…外部から好き勝手に荒らされるよりはこれで良いのよね。長様も奥様も…民の皆様も故郷を失っても逞しいわ

余所から嗅ぎつけて来ても都は水底、生き残りも里から一人残らず消えてる。知らぬ存ぜぬで通せる内は誤魔化すけど…難しいだろうな

実力を隠したまま生きるのは彼等の誇りを否定するものね。昔のように滅ぼすべきだって地上の世論が流されなければね…

…多分偽名も使わない。問題事を避けるどころか突っ込んでいくぞ…彼奴はやる。絶対やる。奥様も楽しむ。擁護出来ない

心配よね。長年お付き合いのある間柄だものね

はぁ…居眠りしてる場合じゃないし早く片付けよう

はい。承りました
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール