アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月04日

実況者の《markiplier》は相変わらず面白かった話。

こんばんは。ゲーム実況者の話です。

YouTubeで主に活動しているmarkiplierさん。外国人の方です。

当然、日本語の字幕なんてついていませんから、英語がわかる方じゃないと何を喋っているのか分かりません。

ところがニコニコ動画に日本語の字幕をつけて転載して下さった有志の方がいる。

ニコニコ動画を主に利用しているので、有志の方々がいなければマークさんを知る機会は無かったかもしれません。

images (1).jpeg

彼の何が面白いかって言ったら、リアクションが第一でしょう。

全力でゲームをプレイしているのがよく分かる。

オーバーリアクションっぽく見える顔芸やら絶叫やら、聞いてて不快に感じる部類じゃないのがいい。

腹抱えて爆笑したことがある動画は幕末志士さんとマークさんだけです。笑わせてくれる人は偉大なのです。

字幕つけてくれてる有志の方のセンスも光って、尚更彼の良さを引き立ててくれています。



ちょっと話題が変わりますが、私はターミネーターが好きです。

子供の頃はフィクションなんて理解できませんから、人間の外皮の下から機械が見えることに強烈な印象を叩き込まれました。

怖いのに再び見てしまう。

正義のヒーローとしても格好良かった。

だから《five nights at freddy's》がニコニコ動画で流行りだした時は興奮したものです。

可愛らしい着ぐるみの下は機械なんですねー。

深夜勤務の監視員を狙って徘徊しています。捕まったら有無を言わさずご臨終。

ホラーゲームです。設定をいじって正義の味方になんてなりません。

その頃に面白い実況者を探していたら、マークさんの日本語字幕付きの動画を発掘しました。

FNAFシリーズは全て見てしまいました。叫びながらもクリアする実力に脱帽します。

ホラーゲームが苦手な視聴者すら怖さより笑いが上回って見れるようです。

I am breadも彼は珍しくクリア断念したんですが、操作性が悪すぎて発狂する様まで笑いに変えてくる。

久々に検索をかけたら、壺おじさんシリーズが上がっていて一気見してしまった。恐るべしマーク。

これからも笑いを届けて欲しいです。応援してます。

[FUNKO(ファンコ)] FUNKO KEYCHAIN PLUSH: Five Nights at Freddy's Blindbox

価格:1,124円
(2018/9/4 18:46時点)
感想(0件)



■予約■[FUNKO(ファンコ)] FUNKO PLUSH: Five Nights at Freddy's - The Twisted Ones <ファイブナイツアットフレディーズ>

価格:2,397円
(2018/9/4 18:47時点)
感想(0件)



■予約■[FUNKO(ファンコ)FUNKO POP! KEYCHAIN: Five Nights at Freddy's Pizza Simulator - Rockstar Freddy

価格:1,506円
(2018/9/4 18:49時点)
感想(0件)


ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール