アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月21日

《プレデターズ》の放送とおでんダイエット最終日の話。

こんばんは。映画とおでんの話です。

ついに迎えてしまう。最終日。

それは後述するとして、プレデターズの話を先にしましょう。

images.jpeg

改めて見ると格好いいフォルムしてますね。

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の《プレデター》で初めて見ました。

仮面の下はおぞましい怪物の素顔が隠されています。

あまり覚えていないですが、姿を透明にして接近してきたと思います。

武器も扱えたんだっけ?たぶん画像で鋭利な武器持ってるし使えるっぽい?

プレデターの視点はサーモグラフィーみたいに人の体温を感知できてたはず。

森の中で姿を隠しても、対策しないと奴に狩られるのです。バタバタ仲間がやられてた気がします。

プレデターズはシュワちゃんが出ていないので、あまり気乗りしないんですけど

途中で飽きなければ最後まで視聴したいと思う。

プレデターってなんか似てるような気がする、と思ったら

メトロイドシリーズのサムス・アランと一致した。

images (7).jpeg

中身は鳥人族に育てられた女性です。

身に付けたスーツに武器が内蔵されてたり、身体能力の向上になっています。

スーパーファミコンの《スーパーメトロイド》、遊びまくってました。

大人になった今でも楽しめる名作だと思います。

結構敵キャラのデザインがグロい部類なんですが、ドット絵だからなのかめちゃくちゃ怖いとは思わなかったですね。

ゾンビは駄目で怪物はOKなのかい私。

メトロイドも父親が買ったゲームなんですよね。ホラー耐性を育てられていたのか?

ゲーム好きな子供にならない方が難しい環境でした。車に興味ないのにグランツーリスモもやらされましたし。小遣いにつられて。

プレデターからメトロイドに話を繋げることになるとは。長々と語るのは切り上げましょう。



本日のメニュー。

朝食
明太子スパゲティサラダ315kcal
ロールキャベツ41kcal、まる天57kcal、大根8kcal

合計421kcal。
300kcal越えてるメインを把握していればちょろっとおでんで調整するのみ。


昼食
コールスローサラダ140kcal
たまご80kcal、ごぼう巻き37kcal、大根8kcal

合計265kcal。ウインナー巻きが欲しかったが無かった。


夕食
納豆おにぎり176i
ロールキャベツ41kcal、ウインナー巻き79kcal、餅巾着132kcal、大根8kcal

合計436kcal。最後まではんぺんに出会えない店舗って一体。


全て合わせて1122kcalでした。お疲れ自分。


体重測定は明日の朝に計ります。食べた後だと胃袋に残っているから。

途中で体調不良により一食うどんとポカリになってしまったのが悔しいです。

はんぺんが一回も食べられなかったのも不服。

朝に行っても夜に行ってもぷかぷか浮かんでないんですよ。

見つけたら絶対買う具材No.1なのに現れてくれませんでした。

はんぺんって仕入れ値高いの?人気ないの?悲しみますよ。

他の具材も好きだから続けられたっていうのもある。

明日の結果、どうなるでしょうか。
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール