アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月20日

休日とおでんダイエット6日目の話。

こんばんは。おでんの話です。

昨日と今日は休日でした。ゆっくり休養。

天気予報を見ておらず大雨降るなんて思いませんでしたが、

前日におでん購入しておいたので問題無し。

熱々のおでんも、冷蔵庫でひんやり冷えたおでんも好きです。

仕事場に移動する分の運動量が無い訳ですが、果たしてどうなるのか。

もぐもぐsyokuji_shinken_woman.png

19時からプレバトを見ているんですが、今日は久々にぐるナイを視聴。

新しいコーナーが始まってて、芸能人同士が料理対決してました。

美味しそうな料理はいつ見ても食欲をそそりますね。

おでんダイエットを始めてから、やっぱりお肉や刺身が食べたいってならないか不安だったんですが、

無事に最終日を迎えられそうです。飽き性な私は一週間程度の目標が丁度いいらしい。



今日のメニュー。

朝食
ツナマヨおにぎり220kcal
ロールキャベツ41kcal、つくね110kcal、大根8kcal

合計379kcalです。ほぼ同じお供。はんぺんに一度も会えてない。


昼食
コールスローサラダロール281kcal
ロールキャベツ41kcal、まる天57kcal、大根8kcal

合計387kcalでした。コールスローが何気に美味しい。ロールパンもたまにはいい。


夕食
ミックスサラダ55kcal
ウインナー巻き79kcal、がんも64kcal、こんにゃく6kcal、大根8kcal

合計212kcal。一番少ない摂取量だけど休日で運動してない&後は寝るだけなのでまぁいいかと。


全て合わせると978kcalですか。22kcal足りないけどあまり動いてない休日だったし大丈夫。たぶん。


あと一日だと思うと、あっという間に来たなぁって思う。

こうやって食べた物やカロリーを書き残すのなんて初めてでしたよ。スマホのメモ帳大活躍。

三日目には微妙だった体重計のメモリ、最終日に目に見える効果を残してくれるんでしょうか?

【売尽し特価】\\150円引き//(賞味期限:10月15日)鶏 胸 放射能検査済み鶏肉 安心・安全!長崎県育ち長崎県産鶏ムネ1枚【約280g】【放射能不検出】【鶏丼にも】【宮崎に負けない長崎】【九州】【肉】【鶏肉】【とり】【鶏】【鍋】

価格:340円
(2018/9/20 20:40時点)
感想(0件)



チキン 上州地鶏手羽煮[香味醤油味]4本入群馬県特産 鶏肉手羽先しょうゆ国内最大級 純国産地鶏肉の日ギフト

価格:1,000円
(2018/9/20 20:41時点)
感想(0件)



いつでもサラダ【電子書籍】

価格:1,101円
(2018/9/20 20:42時点)
感想(0件)


ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール