アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月18日

今夜の《ソノサキ》とおでんダイエット4日目の話。

こんばんは。バラエティーとおでんの話です。

今夜23時15分から放送されるソノサキ。

番組表の見出し見てたら、確実にローランドさんの話ですね。

No.1ホストとして君臨している彼は、幾度となく番組内で取り上げられてきました。

容姿が格好いいだけでなく、女性へのスマートな気遣いや面白い言い回しで数多くのリピーターがいる。

ダウンロード (1).jpeg

世界各地に旅行に行ったり、高価な車のホイールも即決でお買い上げしちゃうほど羽振りがいい。

何百枚もの札束に囲まれるなんて別次元の話すぎて現実味がありません。

自分が知らないだけで、何百万円も稼いでいる人が実在しているんだから末恐ろしい。

シャンパン一本開けるだけで100万円とかビビる。シャンパンタワーなんて卒倒しそうなくらい高い。

それを普通に頼んじゃうお客さんも何者ですかとお聞きしたい。

一度でも見に行ってみたい好奇心はありますが、

かなり料金が高いイメージしかないので、実現することはないでしょうね。

今夜のローランドさんはどんな一面を見せてくれるのか楽しみです。



今日のメニュー。

朝食
ツナマヨおにぎり220kcal
餅巾着132kcal、ロールキャベツ41kcal、しらたき5kcal。

合計398kcalです。
お餅は腹持ちがいいしロールキャベツの柔らかいお肉もキャベツも美味しい。満足。


昼食
ツナマヨおにぎり220kcal、ミックスサラダ55kcal
たまご80kcal、つくね63kcal、こんにゃく6kcal

合計424kcal。
三角形のこんにゃくが分厚くて、サラダも食べたから物足りなくない。


夕食
梅おかかおにぎり182kcal
ロールキャベツ41kcal、たまご80kcal、つくね63kcal、大根8kcal

合計374kcal。
ほぼ同じ具を選んでもちょくちょく違う具も選んでるので飽きにくい。

全て合わせて1196kcalになりました。折り返し地点まで来ましたね。


体重、たぶん何百グラムか落ちてますね。

1kgには届いてないけど、体重計の上でメモリ見間違えてないか、乗り方悪くないか確認しましたから。

初日は75kgの上に絶対あったメモリがずれてる。

乗らない状態で針が0kgの位置からずれてないのも確認した。

まだぬか喜びする時間じゃない。最後までやりきってからの結果を見るんだ。

あと3日です。頑張ろう。
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール