アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月14日

《ぼくらは新世界で旅をする。》が再始動した話。

こんばんは。旅行動画の話です。

笑える旅動画を作ろう、をコンセプトに男友達4人で日本の各地を巡っています。

言い出しっぺのえふやんさん、編集技術が優れてて見応えあります。

大泉洋さんの水曜どうでしょうをリスペクトしているのが動画の至るところで分かります。

images (5).jpeg

編集だけ優れてても、話が面白くないと本末転倒なんですが、

愉快な友人たち、ろーさん、あうろんさん、Cool武士(くるぶし)さんもキャラが立っていて

カメラ慣れしてるの?とお伺いしたいくらい。

関東、北海道、中国地方とシリーズを重ねて、

二年以上の休止から復活し、シリーズ4作目が投稿中です。

番外編の釣りやゴーカートも面白い。自分の地元に来てくれた時はなんか嬉しくなります。

知っている人は久々に見返したり、知らない人は試しに見てみて下さい。

一作目の博士で心を鷲掴みされて欲しい。



ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール