アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぐるぐるXラメ Xスティック ミニミニ

みなさんこんにちは。

今日 近くの釣り具やにふらっといきましたら「ぐるぐるXラメ」を発見しましたので、自称「ぐるぐるX使い」として当然買いましたよ。

まずは画像でご紹介。




左から ゴールドラメ、ブラックラメ、オリーブラメ、シルバーラメ



裏面は・・・なんと・・・「ラメなしかい!!」 ショックで画像も小さいわい!←なぜ小さいのかおっさんにも不明 画像サイズは他のと一緒なのに・・・



Xスティックミニミニ 左から クリアーレッド、ペレットグレー

Xスティックは爆発力バツグンで一投づつ釣れる時があるんですよ。私でも。

私の少ない経験では、レッド、ピンク、オリーブ、カラシがよく釣れると思います。

え?、なぜオリーブでなくペレットグレーを買ったのかって? そうです間違えたんです。

お店ではオリーブに見えたんです。みなさんルアーを購入する時は色をちゃんと確認しましょう。

この「ぐるぐるXラメ シリーズ」は限定みたいですのでほしい方はお早めに購入を。

私が行ったお店も在庫がわずかのようでしたので明日使用してよかったら再度購入したいと思います。

ちなみに
ルアーフィッシングの新品・中古釣具はリバース

リバース楽天市場支店
でも購入できます。

ポイントもつくので次回はここで買おうと思います。

次回は前回購入したパニクラや今日購入したぐるぐるXラメの釣果をご報告させていただきたいと思います。

つづく。

  


この記事をお読みになって気に入っていただけた方はブログランキングにご協力(クリック)をお願いします。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。