広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アングラーズリパブリック ハルパーバイブを買ってみた。

スポンサードリンク





最近はなかなか時間がとれなくてエリアに行けていません・・・(涙)

それでも行けない代わりに何かがしたくて新しくルアーを購入する事にしました。

それは、「ハルパーバイブ」です。

アングラーズリパブリックから発売されているボトム用ルアーで価格は本体価格660円でウェイトは0.7g、1.9g、2.8gと3種類。

カラーはサーモンピンク他全12色。

そのうち今回は1.9gを4色購入してみました。


98-1.jpg

98-2.jpg



ハルパーバイブの主な特徴

ボトムのあらゆるタクティクスに対応する極薄の透明なフラットブレード。

ボトムで立つ事によってフックポイントが上を向くためフッキング率がアップ。

底の形状がRになっている為、止めた時に湖流などでユラユラ揺れるのでアピールが大きい。

ヘヴィーウエイトはデジ巻き、ボトムバンピング、リフト&フォール、ボトムシェイク、ズル引き等ボトムの釣り方全てに対応。

※アングラーズリパブリックより抜粋させていただきました。



サーモンピンク1.9g

98-3.jpg




蛍光ピンク1.9g

98-4.jpg




サーモンピンクグロー 1.9g

98-5.jpg




ライトブラウン 1.9g

98-6.jpg




床で立たせてみる。

錘の部分が丸い仕様なので底でユラユラ動いてトラウトにアピール出来るらしい。

98-7.jpg




真ん中のサーモンピンクなのですが、アングラーズリパブリックのホームページでカラーを確認した時には、もっとオレンジ色が強い色に見えたのですが、実物はクリアレッドにしか見えない。

店頭で現物を見るのも大事ですね。

98-8.jpg


アングラーズリパブリックのホームページはコチラ


年末時間が出来たらエリアに出向いて使用してみます。

結果はどうなるか・・・?








私が今回購入したのはナチュラムで本体価格593円(税込み640円)と少しお値打ちに購入できました。

送料は5,000円以上購入で無料です。


ナチュラム




楽天ポイントを貯めたい方はナチュラム楽天市場店へ




送料をかけたくない方はアマゾンで!



この記事をお読みになって気に入っていただけた方は応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。