広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

瑞浪フィッシングパーク行ってきました。

本日12月22日 友人Iと久しぶりにトラウト行ってきました。 場所は岐阜県瑞浪市にある「瑞浪フィッシングパーク」です。(赤い帽子が友人です。私は撮影者)

今日は朝から冷え込んでいて気温は何とマイナス3℃。日曜日ということもあって午前7時30分過ぎに現地に到着したのですが何とすでに20人ほどのアングラーが待っておられました。

早速準備をし、券を購入しいつもの2号池へ・・・

第1投目 アタリなし・・・ 第2投目 ヒット&キャッチ 幸先の良いスタートです。ちなみにルアーは「ぐるぐるX」自作のオリジナルカラー赤金です。(写ってませんが・・・


その後順調に釣果を重ねられれば良かったのですが寒さと腕のなさに負け午後3時に納竿

終わってみれば何と瑞浪で過去最低の23匹!!いつもは軽く50匹は釣れるんですよ。←言訳

今シーズン初だしー いつものグローブ忘れたしー 寒かったしー 途中で心折れたしー 涙。

こんな日もあるわな と自分と友人Iに言い聞かせ岐路につきました。

ちなみに友人Iは67匹。周りのアングラーもかなり釣っておられました。

次回は3ケタだ〜。


私のぐるぐるXコレクション。ほとんどが自作のオリジナルカラーです。


ハマったら最強ですよ。自分でカラーリングするのも楽しいですよ。
ぐるぐるXは人気があるためなかなか釣り具屋さんで購入できないため、私はよくここで購入しています。参考にショップを載せておきますので興味がある方はどうぞ。

リバース楽天市場支店





次回につづく。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。