広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬のモロコ釣り惨敗!帰りに美味しいたこ焼き買って帰った。

スポンサードリンク







今日昼からモロコ釣りに出かけた。

先日下見に行った「愛知県愛西市船頭平河川公園」である。

午後2時過ぎに現地到着。

釣り人はゼロ。嫌な予感。

早速仕掛けを作り第1投。

アタリなし・・・。

色々場所を変えて探ってみるがアタリなし。

風が出てきて手が冷たいのを我慢しての釣り・・・。とてもツライ。

27-2.jpg

ふと、道具置き場を見ると黒い影が・・・あっ、カラスにミミズが襲われてるっ!

27-1.jpg

襲われた時の写真撮り忘れた。ってそんな事よりあきらめて3時頃撤収。

次の場所へ。

以前モロコを釣ったことがある岐阜県羽島市へ。

15分頑張ったがここもだめっ。

風強くて寒いしもういいや。帰ろう。

帰りにうまいと評判の「たこ焼き」を買って岐路についた。

27-5.jpg

10個入り300円 ソース味と醤油味があり、お好みでマヨネーズかけてくれる。

27-6.jpg

うまそうでしょ。ウマイんです。ここよりウマイたこ焼き知らないくらいです。

27-7.jpg

写真がヘタでごめんなさい。中がトロっとしているのが撮りたかったんです。

たこ焼き好きな方の為住所乗せておきます。

たこ一  岐阜県 羽島市桑原町午南1005-3

27-4.jpg

ほうば寿司も有名で温泉でみんな食べてるみたい。

釣りの話からそれましたが、ボウズだったので許して。

この記事をお読みになって気に入っていただけた方はブログランキングにご協力(クリック)をお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。