アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月23日

7/24(火)明日の天気



ども、こんばんは。


明日の天気は 晴れ!またまた、猛暑かなあ?

ラジオ体操も始まってるみたいですけど、もう、朝6:30の時点で暑いみたいです。

僕は家にすっこんでいますけど・・・。

ということで、ラジオ体操に行く人も屋内屋外関わらず、お仕事の方も熱中症には気をつけてくださいね!


では。



以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

7/23(月)夕暮れ時の伊吹山!

IMG_20180723_191304.jpg

暑い暑い日々が続きますが、みなさん、お元気でしょうか?


今日の伊吹山です。


こちら、岐阜県西濃は今ちょこっと風が吹いてます。

うちは今、なんと、エアコン切ってます!

(多分、もうちょっとしたら、ONとなるでしょう…)


夕暮れ時からオートバイに乗ったら、気持ちいいかも?


では。



以下、広告。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/23(月)今日の日経平均



こんばんは!

暑さが続きますね。

埼玉県熊谷市が観測史上1位を更新したみたいですね(41.1℃)!

日本一暑いところですね!

まだまだ暑さは続くのかなあ?


で、本日の日経平均は ¥22,396.99で、先週末300.89円安の3日続落!

こちらの方は 取引の方は暑いのでしょうかね?


・トランプさん、中国からの輸入品すべてに対して関税を課すと表明!⇒米中貿易摩擦再燃か!

・外為市場で円相場、1ドル=110円台後半に!⇒自動車などの輸入関連に売り。

一方、7/23の長期金利が大きく上昇して、金融緩和策見直しが収益改善に貢献するのでは?という期待によって、金融銘柄の買いがあった模様。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_T20C18A7000000/?nf=1


東証1部の上げは42%、半導体関連の上げは30%、自動車メーカーは 0%。

僕の持ち分? 先週末とほぼ変わらずですね。

暑さは続きそうですので、みなさん、体調などには気をつけてくださいね!


では。


以下、広告。
松井証券
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

7/23(月)午前中天気

IMG_20180723_110911.jpg


こんにちは!

暑いですね。

午前中天気は晴れ太陽

熱中症に気をつけねば!

とにかく、今日も暑い、の一言。

いい天気ですけどね…。


では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/23午前中日経平均



こんにちは!

午前中日経平均は 先週末294円安の続落!

米中貿易摩擦警戒感!

外為市場の円相場が 1ドル=110円と円高進行!

では。




以下、広告。




7/23(月)今朝の天気

IMG_20180723_063350.jpg

おはようございます!


今朝の天気は晴れ太陽

セミもみんみん鳴いてますね!

子供らは夏休み、スタートのようです。

ラジオ体操に行っちゃったわ。

今日も一日がんばります!

では。


以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

すみっコぐらし ぺんぎん、新聞を読む?

IMG_20180722_220552_361.JPG

とかげ:ぺんぎん、新聞読んでるの?

ぺんぎん:うん、まあ。

とかげ:しろくま?

ぺんぎん:・・・

とかげ:(ふるさとを思い出してる?そっとしとこ!でも、こいつ、南極じゃなかったけ?)



では。




以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/22(日)の感謝!



どうもです。

7/22に感謝!

・日曜日でのんびり家で過ごせたことに感謝!

・娘が晩御飯用意してくれたことに感謝!

みんな、ありがとう。

では。


以下、広告。


プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。