アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

7/26(木)明日の天気



こんばんは!

明日の天気は サンサン太陽降り注ぐ晴れ!

つまり、猛暑でしょうか?

午後はにわか雨か雷雨だって!

そういえば、今日もゴロゴロ鳴ってたなあ!

熱中症には気をつけねば!

要はまだまだ暑い、ってこと。

では。


以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/25(水)夕暮れ時の伊吹山!

IMG_20180725_175858.jpg

こんばんは!

夕暮れ時の伊吹山です。

カミナリが鳴ったりして、雲がちょっと多いめ?

雨は降ってなかったですけど…。


では。

以下、広告。


7/25(水)今日の日経平均



こんばんは!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


本日の日経平均は ¥22,614.25で、前日103.77 円高で続伸!


7/24の米ダウ工業株30種平均が上げ上げで、投資家さんたちの気持ちが好感。

さらに中国は上海の株式相場も落ち着きを取り戻しているみたいで、これまた、好感!

そんな訳で、輸出関連銘柄や中国関連銘柄が買われたみたい!


でもね、東証1部の売買代金が概算で1兆9846億円と! 2兆円に届かず!

6/11以来の薄商いだったようです、トホホ。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_V20C18A7000000/


東証1部の上げは60%、半導体関連は73%、自動車メーカーは7割。

僕の持ち分は2万円ほど上げてきました。

では。


以下、広告。
松井証券
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/25午前中天気

IMG_20180725_113615_310.JPG

どもです。


午前中天気は曇りくもり

曇っていても、暑いですね!

空調服あるので、なんとか熱中症対策にはなってますが…。

では。


以下、広告。


7/25午前中日経平均



ども、こんにちは!

午前中日経平均は前日100円高の続伸!

米株式相場上昇や中国は上海株式相場の落ち着きなどで上げとか!


中国銘柄が買われたと!



では。



以下、広告。




7/25(水)今朝の天気

IMG_20180725_055603.jpg

おはようございます。


今朝の天気は晴れ太陽


今はまだ涼しいですが、風もないので、これから暑くなるのかなあ?


熱中症にはご注意を!


では。




以下、広告。


株式会社空調服の空調服、結構気持ちよかった



どうも。

会社で空調服を買ってもらって、炎天下で仕事に使ってます。

綿薄手 長袖ファン付き作業服 空調服 M500U(空調服、ファン、電池ボックス、ケーブルのセット)夏の炎天下での作業を快適に★

価格:12,990円
(2018/7/24 20:20時点)
感想(46件)




詳しい仕組みは上記広告を見ていただければですが、簡単に言いますと、作業服に二つのファンが付いていて、そこから外気を送り込み、作業服内に風を流すという仕組み!

僕的には、なかなか効果ありかと。

僕の炎天下での作業時のスタイルですが、ヘルメットをかぶり、本製品を着て、本製品の下はTシャツ。

ズボンは通常の作業ズボン。


本製品を炎天下作業で使用すると、ファンからは生ぬるい風が・・・。

エアコンのような涼しさは期待していませんでしたが、生ぬるい風でも強風でファンを動かしていると、服の中を勢いよく風が流れているので、何となく気持ちいい。

発汗した汗もどこへやら?

Tシャツは汗まみれにならず。

ここが僕にとってGood!でしたね。なにせ、汗かきなもんで・・・。

ヘルメット内と作業ズボンは汗かきましたけど・・・。


また、変わった使い方として、エアコンがガンガンに(非常によく)効いている部屋で本製品を使用すると、涼しいを通り越して、寒いぐらいでした。

エアコンの涼しい風がもろに背中を通過するので・・・。

ホント、寒かった!


これ、結構、夏場のオートバイ乗りにも重宝されるのでは?


では。


以下、広告。


7/24(火)の感謝!



どうも。

7/24に感謝!

・子供たちに感謝!
 夏休みが始まったので、
 朝はあまり乗り気じゃなかったけど、
 ちゃんと家の家事をやってくれていた。

 ありがとう!

 明日もラジオ体操、頑張ってね!

では。



以下、広告。
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。