アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

7/29(日)明日の天気




こんばんは!

明日の天気は 雨、その後曇り!

台風の影響で朝まではかなりの雨みたいです。

河川の増水にはご注意とのこと。

ジメジメした1日のようです。

仕方がね〜すねえ!

では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/28(土)台風前の空

IMG_20180728_190119.jpg

こんばんは!

上、これから台風が来るであろう方角の空!

下、台風が向かって行くだろう方角。

IMG_20180728_190033.jpg

どうなるんだろう?ドキドキ。



では。





以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/28(土)夕暮れ時の伊吹山!

IMG_20180728_173102.jpg


こんばんは!

夕暮れ時の伊吹山です。

台風接近で、風めちゃ強くなってきました。

雨はまだです。

これからなんですかね?

伊吹山は幸い見えました!

台風に備えます。


では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/28(土)午前中天気

IMG_20180728_121613.jpg


こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

暑いですね。

蒸し蒸しします。

熱中症にはご注意!

ホントに台風来るのか?

いい天気です。

油断は禁物ですが…。


では。




以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/28(土)今朝の天気

IMG_20180728_054016.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

台風近づいてるからでしょうか?

ちょっと涼しいですね!

これからムッとしてくるのでしょうか?


では。


以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/29(日)は朝から神社仕事!




どうもです。

明日、7/29(日)は祭りのグッズの整理整頓の日です。

祭りグッズ(主に提灯ですが・・・)の確認などですね!

破損があれば、提灯屋さんに修理の依頼です。

しかし、7/29は台風の影響で午前中、雨かなあ?

前日の夏祭りは台風のため翌週に順延となったですが、神社の仕事は雨でもやります。

確認作業などは屋根のあるところでやりますから。

日曜日は昼から晴れるのかなあ?



また、夏祭りが順延になったので、夏の神社掃除はどうなるのか?

なくなるのかなあ? それはそれでOKか?


では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/27(金)の感謝



どうも。

7/27に感謝!

・子供たちに感謝!
 晩御飯を炊いてくれていたので、助かった!

・自分にも感謝!
 家に帰ったら、おかずがなかったので、機転を利かせて買い物へ!
 やるなあ、俺!

では。


以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。