アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月19日

7/20(金)明日の天気



どうも、こんばんは!

暑い暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

明日の天気は またまた晴れの猛暑!

続きますね。

僕は屋外での仕事もあるので、屋内のみの仕事の人に心配されちゃいます。

日向は尋常無いっすね! 特にアスファルトの上は。

桜の木などの木陰は風があると、意外に気持ちいいですけど・・・。

屋外仕事の時は水持って出動してます。

屋外で倒れてしまったら、誰にも見つけてもらえないところが多いので!


ということで、明日も熱中症や紫外線にご注意を!

だいぶ、腕が日焼けしてきました。

では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/19(木)今日の日経平均



こんばんは、暑いですね!


本日の日経平均は ¥22,764.68で、前日29.51円安の反落!

5営業日ぶりの反落!

・上海株式相場下げ、人民元安などで中国経済先行きに対する警戒感!

・日経平均23,000円目前となって、利確売り!

だそうです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Z10C18A7000000/

午前中は上げ上げだったんですけどね!?

オランダの半導体露光装置大手が業績強気見通しのため、東京エレクトロンなどの半導体関連銘柄が買われてましたけどね。


東証1部の上げは44%、半導体関連は69%、自動車メーカーは6割。


僕の持ち分は1万円ほど上がりました。久しぶりです。

では。

以下、広告。
NISA or つみたてNISA

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

ホームページ作成サービス「グーペ」

7/19午前中天気 暑いです

IMG_20180719_110202.jpg


ども、こんにちは!

午前中天気は猛暑の晴れ太陽

猛烈に暑いです。

また岐阜県、40℃超えあるのかなあ?


では。


以下、広告。


7/19午前中日経平均


こんにちは!

午前中日経平均は 前日69円高の続伸!

円安ドル高が進行とか?

では。


以下、広告。
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
松井証券

7/19(木)今朝の天気

IMG_20180719_070144.jpg


おはようございます。

今朝の天気は 晴れ太陽

山もぼんやりして見えてます


今日も暑くなりそう!

今日もがんばりますわ。



では。




以下、広告。
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>

7/18(水)の感謝



どうも!

7/18に感謝!

・今日は上の娘の懇談!
 嫁様、出動!
 ありがとうございます。
 
 うん? 自転車、学校に置いてきた? では、今日は僕が送りですね。

では。



以下、広告。


プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。