アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月21日

7/22(日)明日の天気



どうも、こんばんは!

明日の天気は またまた晴れ!

快晴のようです。

熱中症に注意とのこと。

オートバイに乗りたいけど、どうしよう?

無理は禁物か?


では。



以下、広告。




7/21(土)夕暮れ時の伊吹山!

IMG_20180721_185155.jpg

こんばんは!

夕暮れ時の伊吹山です。


今日は 夕暮れ、って感じでしょ!

今日も夏、って感じに暑かったです。

暑い暑い。

明日も暑いのかなあ?

では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

TDLも、意外に舞台裏はブラックなんですね!

IMG_20180721_161030_871.JPG

ども!

7/21(土)の中日新聞朝刊に上記記事がありました。

記事によると、TDLが契約社員に提訴されたとのこと。

理由は過重労働とパワハラ!

世間的には結構レジャーで好業績をあげていると思われてるTDLですが、舞台裏のマネージメント面などで綻びが出てきたのでしょうか?

労働人口も減る中、訴状の内容が事実なら、TDLもイメージダウンですね!

夢を送るキャストのなり手も減少?

既に減っていて、みんな、イラツイてる?

僕のイメージですが、基本的にTDLのキャストさんはマジ、一生懸命でいい人たちだと思います。

夢を売っているTDLで、こりゃ、イメージダウン!

この件がというわけじゃないけど、ぼくはもうTDLに行くつもりはない。

昔行って、疲れた、自然ない、人人人を見てて何が楽しいのか分からん!

おまけにメチャ待たされる!

愚痴ってすんません!


では。



以下、広告。
お名前.com

7/21(土)朝から滋賀県立大学のオープンキャンパスに行ってきたのだ!いい天気でした。

IMG_20180721_151234_760.JPG

こんにちは。

朝から、家族で滋賀県立大学のオープンキャンパスに行って来ました。

メッチャいい天気でした。

滋賀県立大学はホントに琵琶湖そば!

なんで、琵琶湖の写真を。

島は、多分、多景島と思います。


琵琶湖の湖岸道路にはライダーがたくさんでした!

僕も、って、今日はダメか?

では。



以下、広告。
お名前.com

7/21(土)午前中天気

IMG_20180721_100139.jpg



どうも、こんにちは!


午前中天気晴れ太陽


よく晴れてますが、雲多いですね。


写真は午前中10時ごろです。

その後西の方へ出かけましたが、…。

では。



以下、広告。
お名前.com

7/21(土)今朝の天気

IMG_20180721_062539.jpg


おはようございます。


今朝の天気は晴れ太陽


雲が多い目です…。


今は、ちょっとだけ涼しいかなあ?


どうせ暑くなるんだろうけど!



皆さん、熱中症にはお気をつけください。




では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

7/20(金)の感謝!



どうも。

7/20に感謝!

・家族に感謝!
 家事いろいろやってもらえたので。

 ありがとう。


では。


以下、広告。
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。