アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

7/25(水)明日の天気



どうも、こんばんは!

明日の天気は 晴れ!

相変わらずの猛暑っぽいですね。

熱中症対策を、とのこと。

午後から急な雨や雷雨があるって!

ホントかな?


とにかく、明日も暑そうです。


では。



以下、広告。
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

7/24(火)夕暮れ時の伊吹山!

IMG_20180724_185537.jpg

こんばんは!

今日も暑かったですね!


今日の夕暮れ時の伊吹山です。

ちょっと雲が多くなってきたかなあ?


明日も暑いんだろうなあ!


では。




以下、広告。


7/24(火)今日の日経平均



こんばんは!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日の日経平均は ¥22,510.48で、前日113.49円高の反発ですね。

外為市場での円相場が 1ドル=111円ぐらいで、円高が一服のようですね。

さらに アジア各国の株式相場も上げ上げの模様!

なんで、中国関連銘柄のコマツや日立建機が上がったらしい。

しか〜し、東証1部の売買代金が概算で2兆392億円と6/25以来約1カ月ぶりの低水準だった模様。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_U8A720C1000000/?nf=1


東証1部の上げは69%、半導体関連は80%、自動車メーカーは80%。

僕の持ち分は 今日は久しぶりに2万円ほど上がっていただけました。


では。




以下、広告。
松井証券
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

7/24午前中天気

IMG_20180724_113514_304.JPG

ども、こんにちは!

午前中天気晴れ太陽

暑いです。

でも、今日は風がありますね!

しかも、外仕事では秘密兵器を使っております。

熱中症対策品です。

かなりいい感じ!

では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/24午前中日経平均


こんにちは。

午前中日経平均は 前日137円高の反発!

円相場、1ドル=111円台前半と円高一服感。

また、中国は上海株が上昇とか?

でもまだ、米中貿易摩擦警戒感は拭えず!

では。


以下、広告。





7/24(火)今朝の天気

IMG_20180724_055310.jpg


おはようございます!


今朝の天気は晴れ太陽


風が先ほどまであったんですが、今はちょっとゆるくなったかなあ?


今日も暑そうだなあ!


既にセミがミンミン鳴いてますね。


夏だ!



では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

岐阜県って、中学生もラジオ体操行くの?



どうも、おはようございます。

僕は岐阜県西濃在住です。

地元は関西、奈良県!


うちの下の娘、中3なんですけど、ラジオ体操にこの夏も参加!

僕は地元奈良にいたときは中学校でラジオ体操なんかに行ったこと無い。

小学校でラジオ体操は卒業!

この話をすると、娘は羨ましがる。

中学校になってもラジオ体操参加って、全国的にどうなんでしょうかね?

今まで岐阜県が特殊と思ってたけど、もしかして、僕んとこの地元が特殊?

あと、一時間ちょっとでラジオ体操だ!

(僕は参加しませんよ!)

では。




以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/23(月)の感謝!



どうも

7/23に感謝!

・会社で涼しいグッズを買ってもらった!
 外での活動が楽しみ!
 面白グッズを買っていただいて、感謝です。

・家族に感謝!
 子供が今日から夏休み。
 なので、家の家事などをやってくれた。
 さらに今日は嫁様もお休み。
 二人に感謝!

では。



以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。