アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月14日

7/14(土)お寺さん仕事も終わった!



ども、お寺さん仕事、終了しました。

終了して、家に帰って、本読んでたです。

仕事に疲れたので、ぼ〜と、本読んでたんですよね!


暑いし疲れたし。


お寺さん、お盆中もあるってよ。

きついなあ!


明日もガンバ!



では。




以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/15(日)明日の天気



こんばんは!


明日の天気も 猛暑の晴れのようです。


今日は暑さに疲れた!


外仕事は暑いわ暑いわ。


屋内はエアコン、ガンガン効かせていただけましたけど・・・。


ということで、明日も屋内外問わず、猛烈に暑いみたいですね。


僕はやっと休みが来ました。


明日は休みます。


家で休もうかなあ?


では。



以下、広告。
動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]
ホームページ作成サービス「グーペ」

7/14(土)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20180714_182816.jpg


こんばんは!


夕暮れ時の伊吹山です。


今日もよう見えてます。


さらに今日も暑かった。


仕事中も暑かった。


これからお寺さんだあ〜。



では。



以下、広告。


7/14午前中天気

IMG_20180714_122320.jpg


こんにちは!


暑いですね。


午前中天気は晴れ太陽


セミも鳴いてますね。


青空広がる大晴天!


海なんか楽しいだろうね。


よっし、昼からも仕事じゃあ。




では。





以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

7/14(土)今朝の天気

IMG_20180714_064127.jpg


おはようございます!



今朝の天気は晴れ太陽



今日も暑くなりそうです。



さあ、仕事だ仕事だ!



では。




以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

7/14(土)はお寺さん仕事なのだあ!



ども、おはようございます。

今日は会社終われば、家で週末満喫って訳にはいかず、お寺さん仕事の日です。

まあ、心を洗われに御経唱えてきます。

今日も一日、がんばるで。


では。



以下、広告。
こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

7/13(金)の感謝!



ども。


7/13に感謝!

・嫁さんに感謝!
 遅く家に帰ってきたのに、晩御飯の用意をさせてしまった。
 申し訳ないです。そして、ありがとう!
 
・娘に感謝!
 晩御飯の米を炊いてくれていてありがとう!

僕、家でなんもしてないおじさんだなあ!


では。


以下、広告。
お名前.com
グーペ
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。