アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月28日

冷凍食品三昧のお昼

本日のお昼

・冷凍の焼きおにぎり
・冷凍のたこやき
・ランドシャクッキー
・牛乳

以上です。「いつ以来だろう?」ぶりくらいに冷凍の焼きおにぎりと冷凍のたこやきを食べましたwまぁ、たこ焼きは半額シールが貼られた時によく買うんですけどねwww

冷凍の焼きおにぎりは、パンチ力に欠けていましたが普通に美味しかったですね。それほど味付けが濃くないのでお子さんでも安心して食べられるかな。冷凍のタコ焼きはパンチ力があって優秀でした。マヨネーズやかつおぶしや一味唐辛子をトッピングして食べましたが、より一層美味しくなってバクバク食べましたw1袋で24個入りだったと思いますが、完食でございます。

そして、ランドシャクッキーと牛乳でシメました。牛乳も美味しいですな。鉄分やらが入っている安い牛乳ですが普通に美味しく飲めます。

お昼ご飯を食べてから軽く室内で身体を動かしてから横になりました。食べた後に横になるのは至福の時間ですね〜。やめられませんwwコロナウィルスが流行っていない時でも室内でゆったりしているニートでございますw

ひたすらダラダラしていたらあっという間に夜になりお風呂の時間です。お風呂に入って髪を乾かしてから布団に入り、ネットをやりながらウトウト。まさに怠け者の代表ですなwww

ダラダラ生活が性に合っているので大満足です。将来のことは・・・知りませんww明日もこんな感じで過ごすんだろうなぁ〜。ダラダラ生活じゃないです。自粛生活をしているんですよ?w

味噌煮込みうどんを食べるニート

本日の朝ごはん

・味噌煮込みうどん
・ブロッコリーのボイル
・牛乳

以上です。余っていた味噌鍋にうどんを2玉入れて煮込みうどんを作りました。濃厚な味噌にうどんがよく絡みます。うどんも細麺タイプのやつをあえて買いました。鶏肉やら白菜やらが柔らかくなっていて無茶苦茶優秀でした。マイタケも入っているので、栄養はこれでいいかなという感じです。

そして茹でたブロッコリー。ブロッコリーのゆで加減は人によって好みが分かれると思います。私は長い時間茹でて柔らかくなったブロッコリーが好きです。まぁ、マヨネーズをかけるから美味しいんですけどねwww

今日はこんな感じの朝ごはんです。

今日の天気はイマイチでしたがとりあえず買い物に行ってきました。それなりに人がいたのでコロナなんて関係なしですねwww食料品に関しては自粛は関係ありませんね。生きるためにかうわけですし・・・カップ麺やらあるので何とかなりますが冷蔵庫の中がスッカラカンだと寂しいですからね。やっぱり買い出しは行かないと。

ツイッターでは食料品の買い占めも話題になっていますが、こちらは問題なしです。オイルショックの時から人は成長していないということですねwwwネットが普及したぶん拡散するスピードも速いですけどね・・・

花見かぁ〜・・・非リア充なので行ったことないですwwwwww
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
貧しいニート飯 by ブログ主 (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
貧しいニート飯 by よきまる (10/31)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。