そのCoke ONアプリで20/08/13(木)から20/10/31(土)までの3ヶ月に渡り「夏のCoke ONウォーク」キャンペーンを開始した。この期間毎月エントリーして1週間で1万歩けば抽選で毎月20万人にドリンクチケットが貰えるという。外れてもスタンプが1つ貰えるのだからお得な話だ。
08/13(木)は夕方の雷雨が止んで少し涼しくなってくれたので定時で帰り、昨日ECさんに壊されたポータル2か所を奪還してCFを修復した。同時にレゾは欠けていなかったがシールドが剥がされたポータル4か所を巡りシールド補強を行ったところ「ムーブ:976kcal、エクササイズ:109分、歩数:15,795歩、距離:13.3km」のアクティビティとなった。熱くなった体に帰りの電車の冷房が嬉しい。
こうして1日で簡単に1万歩をクリアしたので早速抽選に応募したところフリードリンクチケットが当たった。前回は20/04/06(月)から20/05/10(日)の5週間「#おうちでリフレッシュ」キャンペーンが行われたが、チケットは初回の1枚のみ。あとの4回はスタンプだった。今回もあと2回はきっとスタンプだろう。
米国でドクター・ペッパーが品薄とのニュースタイトルを見た時、またどこかの国の大統領が「薬みたいな味の炭酸飲料がコロナ予防に効く」とでも言ったのかと思ったら単なる需要増が原因だった。(^_^;;
参考:今度はドクター・ペッパーが品薄に、新型コロナの影響 米
https://www.cnn.co.jp/business/35158054.html
日本も8月からのこの猛暑でドリンクやアイスといった飲料品と氷菓が大いに売れていることだろう。ウザイ後輩アニメのネタではないが「チョコミントアイスは歯磨きみたいな味だからコロナに効くかもしれない…」なんてことは絶対ないだろう。(^_^)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image