アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月11日

『ONE PIECE〜ワンピース』ファンのブログ管理人の私が選んだ『おススメしたい漫画』★第三弾(4作品)

ブログ管理人の私が選んだ『おススメしたい漫画』

第三段です!!

第一弾はこちら↓
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/252/0

第二段はこちら↓
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/512/0


女性・20代後半のワンピース読者暦11年である私が、ぜひ、おススメしたい漫画を紹介しています。
時々、私に変わってブログ更新をしてくれる相方(男性・32歳)の趣味も入っています。
前回と前々回の記事、(第一弾と第二弾)では、少年漫画や青年漫画をメインに紹介してきましたが、こちらの記事では、少女漫画を紹介していきます。といっても、私は、幼い頃から、恋愛色が濃く、絵柄も乙女チックな少女漫画とかは全体的に苦手で、あまり読んできた経験はありませんので、紹介できるのは少ないです。
それでも、面白いと思ったものはあります。これから、紹介する漫画は、私が珍しくも、引き込まれていった少女漫画です。



少女漫画編:

22) NANA ★★★★   

【新品】【本】NANA 21 矢沢あい/著

価格:432円
(2016/1/2 07:36時点)



・二人の主人公NANAの切なくも美しい物語。
・バンド活動や芸能関連、音楽関連の深い部分も丁寧に細かくに描写されている。
・主人公達の心情描写が丁寧で細かくリアル。
・作者病気のため、未完で、原作は現在も休載中だが、続きがとーっても気になる漫画。
・少女マンガ特有の恋愛描写が嫌いな私でも、これにははまった。
・友情、恋愛、バンドなどのリアルな描写がある。
・かなりダークで切ない描写が多い。
・映画化、アニメ化もされている。曲がきれい。




23) 伯爵カインシリーズ ★★★★

【中古】afb ゴッドチャイルド(4)伯爵カインシリ-ズ5【メール便可】

価格:100円
(2016/1/2 07:40時点)



・昔のヨーロッパみたいな煌びやかな時代が舞台。
・ゴシック好きには超おススメ。ゴシックの全てが詰まっている。
・ゴシックサスペンス漫画。
・絵が綺麗で煌びやかで豪華。
・女キャラがとくに美しい。




24) ちびまる子ちゃん ★★★★

ちびまる子ちゃんキミを忘れないよ [ さくらももこ ]

価格:486円
(2016/1/2 15:52時点)



・ワンピースの作者である尾田栄一郎さんも愛読していたという歴史的大人気漫画。
・日本人でこれを知らない人はいないだろうという笑いあり、涙ありの、漫画。
・基本、ギャグ風潮だが、いつもどこかジーンとくる。
・上のリンク先は、最新の外伝。




25) ヴァンパイア騎士 ★★

ヴァンパイア騎士(第19巻) [ 樋野まつり ]

価格:463円
(2016/1/2 07:42時点)



・王道少女漫画だけど、ヴァンパイアやゴシックが好きな人はおススメ。
・自分はゴシックな部分とヴァンパイア描写に惹かれたので読んだが、恋愛の部分など特に典型的な少女マンガで個人的に趣味ではないが、そういうのが好きな人にはおススメ。
・個人的にヒロインより脇役が魅力的だと思った。
・完結しているし、そこまで長い物語ではないので、いっき読みにはおススメ。





以上が、私が特におススメしたい少年漫画、4作品です!
前回や前々回の記事とあわせると、合計25作品になりますね!!!!
★がそれぞれ違いますが、この25作品は、どれも、思いいれがある漫画で、とてもおススメです。
私の個人的な好みとはいえ、特に、★★★★★ と ★★★★ は、ぜひぜひ人生の中では一度は手にとって読んでほしいかなと思います。これ以外にも、色んな漫画を読んできました。(この25作品の2倍、つまり約50作品ほど読んでいる)
それでも、あえて、この25作品を選びました。今後も面白いのがあったら追加して紹介していきたいです。

『ONE PIECE〜ワンピース』ファンのブログ管理人の私が選んだ『おススメしたい漫画』★第二弾(10作品)

ブログ管理人の私が選んだ『おススメしたい漫画』

第二段です!!

第一弾はこちら↓
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/252/0

女性・20代後半のワンピース暦11年である私が、ぜひ、おススメしたい漫画をご紹介いたします。
時々、私に変わってブログ更新をしてくれる相方(男性・32歳)の趣味も入っています。
というわけで、あくまでも、個人的な好みですけどね。
しかし、個人的な好みとはいえ、今まで、沢山の漫画を読んできましたが、やはり、ここでおススメって堂々と自信をもっていえる漫画は面白いと思います。ぜひぜひおススメします。
前回の記事に続き、こちらでも少年漫画をメインに紹介しております。


12) 名探偵コナン ★★★

送料無料/名探偵コナン Volume90/青山剛昌

価格:463円
(2016/10/15 20:15時点)




・日本の漫画を代表する世界的に超人気な推理漫画!
・主人公が、薬を飲んで小さくなってしまった天才少年というユニークは発想が注目を浴びた。
・1つの大きな謎(黒の組織)の答えにたどりつく過程で様々な小事件や難事件を解決していくスタイル。
・漫画であるがちな平凡な主人公ではなく、はじめから、イケメン、天才、大富豪、コミュニケーション能力も高い少年が主人公。まわりにいる親や友人もハイスペック。個人的に平凡な主人公より、こういうの好きです。
・サザエさん方式で年ととらないのか、明らかに主人公達の年齢と、遭遇してきた事件の数があわない。だが物語は確実に流れに進んでいっている。
・長すぎる。もう90巻をとっくに超えている。いつ終わるのだろうか・・・
・推理が本格的で面白い。読んでいて色々と知識も入ってくる。





13) 金田一少年の事件簿

【中古】少年コミック 金田一少年の事件簿(1) / さとうふみや【タイムセール】【画】

価格:100円
(2016/10/15 21:17時点)



・有名な推理漫画!
・れっきとした推理漫画なんですが、コナンと比べると少し描写がホラーっぽいところがある。
・コナンと比べると、一つ一つの事件が長く、犯人の最後の心理描写や懺悔描写が濃い。
・ドラマ化もされていた。一番有名なものでは、堂本剛が主演だったものがある。





14) 黒子のバスケ ★★★

黒子のバスケ(30) [ 藤巻忠俊 ]

価格:432円
(2016/1/2 07:09時点)



・バスケ好きからは賛否両論分かれる作品だが、個人的に面白いし、ジャンプの人気漫画である。
・既に完結しているし話もそこまで長くはない。
・バスケ漫画だが、あまりリアル感はない。バスケと超能力漫画といった方が正しいだろう。
・主人公からしてバスケどころか少年漫画に向かないようなキャラである。
・イケメンのキャラがとにかく多い。作品に出てくる約8割は美形。(←そのせいか女性読者が多い。)
・個人的に、主人公が通ってた中学校の部活観念や出てくるキャラが、自分の通ってた高校や先輩や友人に似ていたので、青春時代を思い出す事ができたが、バスケ自体はファンタジー漫画として割り切って読んだ。
・ライバル校のピンク色髪の巨乳女子がとにかく、あざと可愛い。(←女性読者からは嫌われているようだが自分は好き)





15) 銀魂 ★★★

銀魂(第61巻) [ 空知英秋 ]

価格:432円
(2016/1/2 07:12時点)
感想(10件)



・現在もジャンプで連載中。
・作者はゴリラ(笑)らしい。
・PTAが苦情を言いそうな下ネタギャグ満載だが、作者はめげない、やめない(笑)
・基本ギャグ、時々シリアス。現在はずーっとシリアスで物語の後半クライマックスにさしかかっている。
・将軍暗殺編がとにかく必見。





16) BLACK LAGOON ★★★

BLACK LAGOON(1) [ 広江礼威 ]

価格:575円
(2016/1/2 07:15時点)



・大人向けのマフィアバトル漫画。
・銃でのバトル描写がスゴイ。
・カッコいい!の一言に尽きる。
・アニメも必見である。





17) JIN 仁 ★★★

JIN 仁 第20巻 ジャンプ・コミックスデラックス / 村上もとか ムラカミモトカ 【コミック】

価格:669円
(2016/1/2 07:19時点)



・こちらも絵柄からして大人向けだが、面白いタイムスリップ、医療漫画。
・江戸時代にタイムスリッピした医者が江戸の人々を救う物語。
・ドラマ化もされている名作。
・完結している。
・タイムスリップネタが好きな人にもおススメ。
・かなりリアルな医療漫画でもあるし、漫画として物語としても綺麗なおさまり方であった。





18) ANOTHER ★★★

Another(1st period) [ 綾辻行人 ]

価格:604円
(2016/10/15 21:47時点)




・推理小説家の綾辻行人が原作を手がけた。
・元々、私は、推理小説家の綾辻行人のファン。彼の推理小説は単なる推理ものではなく、そこにホラーや亜サスペンスもあり、独特な世界観をはなっている場合が多い。そして、この漫画も独特な世界観が最高。
・その学校のそのクラスには秘密がある!繰り返される死、止められない連鎖!謎と恐怖!学園ホラー&ミステリ漫画。
・漫画もいいが、これはアニメ版をぜひぜひおススメします!(映画はつまらない。アニメをぜひ観て!)





19) FAIRY TAIL ★★★

FAIRY TAIL(52) [ 真島ヒロ ]

価格:452円
(2016/1/2 15:45時点)



・ドラゴン、ドラゴンスレイヤー、魔法、ギルドなどが出てくる王道少年ファンタジー漫画。
・ワンピースと似ている部分もあるが、作者同士に繋がりはないようだ。
・王道ファンタジー漫画だが、恋愛要素もある。(←そういう部分がワンピースと似ていない。)
・美形キャラが多すぎる。似たような顔のキャラもちらほら。(←そういう部分がワンピースと似ていない。)





20) 魔法陣グルグル ★★★

新装版 魔法陣グルグル(1)

価格:720円
(2016/1/2 07:25時点)



・子供も大人も楽しめる笑いあり、冒険ありの、魔法漫画。
・軽い気持ち読めます(笑)
・完結していて、新装版が出ています。なお、続編の第二部もあります。そちらは連載中。





21) 魔法陣グルグル2 ★★★

魔法陣グルグル2(01) [ 衛藤ヒロユキ ]

価格:606円
(2016/1/2 07:29時点)



・魔王を倒したあとの物語、新たな魔王!?
・第二部を読む前に、上記の第一部を読んでみるとよし!





以上が、私が特におススメしたい少年漫画、10作品です!
前回の記事とあわせると、21作品になりますね!!!!
次の記事では、少女マンガ、少ないですが、おススメの漫画を紹介していきます。

『ONE PIECE〜ワンピース』ファンのブログ管理人の私が選んだ『おススメしたい漫画』★第三弾
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/513/0

『ONE PIECE〜ワンピース』ファンのブログ管理人の私が選んだ『おススメしたい漫画』★第一弾(11作品)

ブログ管理人の私が選んだ『おススメしたい漫画』

私(女性・20代後半)はワンピース暦11年のワンピース大ファンです!
そんな私がぜひ、おススメしたい漫画をご紹介いたします。
時々、私に変わってブログ更新をしてくれる相方(男性・32歳)の趣味も入っています。

ただ、おススメとはいっても、同じ本を読んでも、みんなそれぞれ違う想いを抱くのと同じように、私が面白いからおススメ!といっても、実際読んでみて、全然違うという事もあると思います。
ですので、あくまでも、ワンピース好きの管理人の個人的な好みとして、受け取っていただけると良いですね。
おすすめした漫画が沢山あるので、記事は三つに別けました。
これは、一つ目の記事です。
まず、もちろんワンピース!!おススメ度MAXです!!


少年漫画・青年漫画編:

@ ONEPIECE ★★★★★

ONE PIECE(80) [ 尾田栄一郎 ]

価格:432円
(2016/1/2 06:21時点)



・冒険心くすぐる純粋な王道少年ファンタジー漫画。
・世界観がとても広く、独特で面白い。
・キャラの多様さに毎回脅かされる。様々な種族、顔や形をしたキャラが出てきて、脇役でも一人といって似たようなキャラがいなく、それぞれ個性的。
・物語の壮大なスケールも凄いが、多様多種なグッズ、劇場版、イベント、レストラン、歌舞伎、テーマパークなど、様々な社会現象になっているのが凄い。




A SLAM DUNK ★★★★★

スラムダンク 通常版 31巻

価格:422円
(2016/1/2 06:26時点)



・漫画の歴史のトップに君臨する漫画。
・数々の名言を残した漫画。
・スポーツ漫画、少年漫画、両方の面白さを兼ね備えている。
・すでに完結しているが、海外でも大人気の永遠の名作。
・バスケ部、またバスケットボール好きは絶対読むべき!




B HUNTER X HUNTER ★★★★★

HUNTER×HUNTER ハンターハンター 32巻

価格:432円
(2016/1/2 06:32時点)



・漫画界の天才、別名休載王子(笑)富樫の名作。
・休載ばかりするので、未完だが、まだ続いている。
・休載ばかりしても、面白いものは面白く、連載再開するたびにジャンプの売り上げが上がる噂も!
・冒険心くすぐる王道少年ファンタジー漫画に、ちょっと大人向けのグロ戦闘も入った感じが実に良い。
・世界観がとても広く、独特で面白い。
・戦闘シーンがとても細かく、とても深い。(念の設定とか本当にすごい。)
・キャラの心情描写が細かくリアルで上手い。
・敵キャラも魅力的である。
・キメラアント編の連載中は、話も長く、休載も非常に長かったが、最後の締めは、言葉では言い表せない感動があった。気になる人は読んでみるべし!
・個人的に、一番好きな話は、ハンター試験、ヨークシンシテイ、グリードアイランド。カッコイイ。
・今まで読んだ漫画で一番好きな敵、幻影旅団。最高です。




C DEATH NOTE ★★★★

DEATH NOTE(1) [ 大場つぐみ ]

価格:421円
(2016/1/2 07:02時点)



・一時期、日本だけではなく、世界も圧倒させたすごい漫画。
・これまでの少年漫画とは一味違った頭脳サスペンス漫画。
・これまでの漫画にない主人公が必見。
・少年漫画というより青年漫画。小学生には難しい内容で漫画なのに文字が多い。
・かなり短い漫画だが、この短さで、ここまで上手くまとめたのがスゴイ。
・話に引き込まれていく。
・読んだら頭がよくなれた気がした(←おいw)





D 鋼の錬金術師 ★★★★

鋼の錬金術師(1) [ 荒川弘 ]

価格:432円
(2016/10/15 15:09時点)



・全巻27巻で、完結している少年漫画。
・洋風のダークファンタジー漫画で王道少年漫画。
・27巻にまとめられているのが良い。無駄に長すぎず物語性の漫画としては一番良い長さ。
・兄弟愛とか兄弟ものが好きな人にはおススメ!私は好きです。
・いくつか錬金術関連の漫画があるが個人的に、これが一番面白い。
・とにかく内容がまとまっていて話も深い。





E MONSTER ★★★★

MONSTER(18) [ 浦沢直樹 ]

価格:596円
(2016/1/2 06:38時点)



・既に完結している名作。
・ヨーロッパが舞台(ドイツ、チェコなど)
・大人向けサスペンス。
・とにかく引き込まれるストーリーが面白い。
・医者としての心得や犯罪心理についてなど色々と深く考えさせられる傑作。
・フィクションだが、ドイツの歴史や、戦争中の人体実験について読んだ後に実際の歴史に興味がそそられた。





F チェーザレ〜破壊の創造者 ★★★★

チェーザレ(11) [ 惣領冬実 ]

価格:812円
(2016/2/11 19:16時点)



・イタリアを舞台にした歴史漫画。
・歴史にとても忠実で、架空のキャラもいるが、ほぼノンフィクションといえる。
・連載中でコミックは11巻まで。なんとイタリアでも出版されている。
・実際の歴史で悪名高いチェーザレ・ボルジアという魅力的な人物を中心としている。
・漫画ではあるが、コミックの最後の数ページにある歴史的な解説がとても勉強になる。
・ある意味、歴史の教科書。教科書よりわかりやすい。
・イタリアの歴史に興味がある人はぜひ読むべきすばらしい作品である。
・絵柄もとても綺麗である。
・この漫画のおかげで、あの時代のイタリア歴史に詳しくなれた。





G 宇宙兄弟 ★★★★

宇宙兄弟(1) [ 小山宙哉 ]

価格:596円
(2016/2/15 01:39時点)



・話題の大人気作品で映画化もされている!アニメもある!原作は現在も連載中!
・読んでいて、諦めかけていた夢、忘れかけていた若き頃の冒険心を思い出した。
・読んでいて宇宙に関して、興味をもつようになった。
・主題である宇宙に関することのみではなく、人生における挫折や困難、様々な問題についても取り上げられており、良い意味でリアルである。
・作者の小山宙哉氏は、影響を受けた漫画家の一人に、スラムダンク作者の井上雄彦をあげている。
・“兄弟”の描写が上手い。ただのきれいごとではなく、リアルな感動がある。
・王道少年漫画のファンタジーや冒険に飽きた人には、ぜひ、おススメしたい少し大人向けのリアルさが感じられる冒険漫画。





H 幽遊白書 ★★★★

幽遊白書 完全版 15巻

価格:1,234円
(2016/1/2 06:43時点)



・HUNTERxHUNTERの作者の作品でもある。こちらはちゃんと完結している。
・古い漫画だが、今読んでも、おススメだしとにかく面白い。
・子供の頃、かなりはまった。
・完全版も出ているので必見!





I るろうに剣心 ★★★★

るろうに剣心完全版(22) [ 和月伸宏 ]

価格:1,234円
(2016/1/2 06:48時点)



・こちらも既に完結している古い漫画だが歴史に残る永遠の名作。
・映画化もされている人気作品。(←実写版というものが嫌いな私は映画は観てないけど)
・侍や和、特に幕末前後の話が好きな人にはおススメ。
・漫画自体は、少々明るさもあるが、主人公の生い立ちや敵の悲しさや切なさなど雰囲気的に話がダークで切ない。
・こちらも完全版が出ているので必見!




J DRAGON BALL ★★★★

ドラゴンボール 完全版 34

価格:1,008円
(2016/1/2 06:57時点)



・これも忘れてはいけない漫画界のトップを飾る歴史的大人気漫画!
・王道少年漫画で少年達の心をくすぐるお話が盛りだくさん。
・原作自体はそこまで長くはないので、夏休みなどによくいっきに読み返したりなどしたが何度読んでもワクワクする。
・戦闘も主人公も物語も敵も、基本的に面白いのでギャグとしても楽しめるが、しっかりした王道少年バトル漫画である。
・死んだり生き返ったりするファンタジー世界だが、基本面白いので嫌味がない。
・完全版も出ているので必見!




以上が、私が特におススメしたい少年漫画、11作品です!
色んな漫画を読んできましたが、私は結構好みがあって、なかなか★4つをつける事はありません。
面白いなと思っても、大体★3つです。
ですので、ここで、★4つつけたのは、ただ面白いってだけではなく、感動も沢山あった漫画という事です。
総合的に見て判断しています。総合的というのは、「世界観」、「絵」、「物語の内容」、「キャラクター」、「話のまとまり方」、「作者の視野」、「自分の価値観にあうか」・・・なのです。
あくまでも、私個人(彼の意見も入ってますが)の評価です。
次の記事でも、引き続きおススメの漫画を紹介していきます。

『ONE PIECE〜ワンピース』ファンのブログ管理人の私が選んだ『おススメしたい漫画』★第二弾
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/512/0

プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)