アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>次へ

高山製粉 白樺 十割 (4) ◎

★★★☆☆ 評価3
高山製粉「白樺」の四回目です。湯5、水5に挑戦し、シャキっとして美味しくいただきました。(^.^)/~~~。
初めに38ml(50%)で湯ごね、次に水(23ml+8ml+5ml+2ml)。
本当は湯40%にしようと思っていたのです。しかし分割加水表を昨日50%に設定して本日修正するのを忘れたため50%打ちになってしまいました。いつもは40%になっているもので。。(^_^;)。 



細目に切りました。 湯40%の時よりも多加水気味だったこともありますがシャキシャキ感は少なかった様です。

    >>次へ
プロフィール

jun
https://fanblogs.jp/aizusoba/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。