アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高山製粉 プレ 二八(4) 〇

★★☆☆☆ 評価2

プレゼントで当選した蕎麦粉が一人前(134g)残りました。ということは内容量は、509gと大目に入っていたようです。最後なので完成度を高め美味しくいただきました。

高山製粉 プレ 二八(3) 〇

★★☆☆☆ 評価2

プレゼントで当選した蕎麦粉が一人前(125g)であと2回分あるので、練習もかねて頂きました。

高山製粉 プレ 二八(2) 〇

★★☆☆☆ 評価2

プレゼントで当選した蕎麦粉が一人前(125g)であと3回分あるので、練習もかねて頂きました。

石嶋商店粉 ニ八 (1) △

☆☆☆☆ 評価1



高山製粉の二八の成功に打ち方の問題ではない事を確信し、調子に乗って地元 石嶋商店粉の二八に挑戦しました。

無料プレゼントに当選(^.^)/

★★☆☆☆ 評価2
蕎麦粉(500g)の無料プレゼントに当選(^.^)/~~~ 高山製粉さん有難う!

今まで会津産の蕎麦粉での手打ち成功経験ありませんでしたが(^_^;)、なんとか完成できました。ズズズーと食べれました。今日は一人分(125g)だけですが。。 

一回限りなので私は申し込めませんが、皆さんもトライしてみてください。 ⇒ 申請ページ


   
プロフィール

jun
https://fanblogs.jp/aizusoba/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。