アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>次へ

大西製粉の蕎麦粉が到着!

信州蕎麦粉店の二店目の蕎麦粉を購入・到着しました。

02/08 (金) 12:11に発注したところ、02/09 (土) 10:18には喜多方に到着したようです。
実は不在だったので受け取ったのは14:00でしたが。。(^_^;)。
大西製粉さんクロネコヤマトさんスピーディーな対応有難うございます<(_ _)>。

6,300円以上で送料無料につられてたくさん買っちゃいました。(ジャスト6,300円ですが。。)
125gで打つと32回分の粉でーす。でも来月からは、土日しか打てないので。。(^_^;)。

石嶋商店 黒粉 十割 (3) 〇

★★☆☆☆ 評価2
石嶋商店で「くろ粉」十割の三回目です。 水46.6%(54ml)でまとめ美味しくいただきました。
食味的にはこの種の粘りの強い粉のリピート購入は無いと思います。



かなり細く切ったつもりなのに太くなっています。(^_^;)
断面を見ると切断面が広くなっているようなので、もしかするとこの種の粉のゆで時間は極端に短くてよく、25-30秒では既にのびの段階に来ているのかもしれませんが、もう一度挑戦するつもりはありません。

    >>次へ
プロフィール

jun
https://fanblogs.jp/aizusoba/index1_0.rdf
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。