アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年12月27日
パソコンと年齢 から 小6中3学力テスト まで
パソコンと年齢=

パソコンやスマホの利用は、60歳を過ぎると女性より男性のほうが多く利用しているようです。

男性は時間に余裕ができたぶんをネットに使う傾向があるようです。

一方で、女性は年齢によってそれほど生活のスタイルが変わらないみたいです。

日常の家事や趣味などに忙しくいているためのようです。






ピィ=

ピンク色でシルエットは星形です。

フェアリータイプのポケモンで、進化するとピッピになります。

さらに進化するとピクシーになります。

ピクシーは多少スマートになり、耳と背中の羽が長くなります。

メロメロボディの特性があり、直接攻撃を受けた性別が違う相手を「メロメロ」にすることがあります。






ドーミラー=

姿は銅鏡のような外観で、はがね・エスパータイプのポケモンです。

「ふゆう」「たいねつ」の特性を持ち、進化系もあります。

進化た「ドータクン」になっても、タイプ・特性は変わらないです。

アサギジムリーダーのミカン、四天王のイツキなどが使うポケモンです。




2017年12月19日
キッズデザイン から ベビー服のレンタル まで
キッズデザイン=

キッズデザイン宣言は、キッズデザイン協議会が推進しています。

子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン。

子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン。

子どもたちを生み育てやすいデザイン。

この3つをミッションとして取り組みを進めているのでした。

さまざまな企業が参加しています。





ミミロル=

茶色いウサギのような姿のポケモンで、タイプはノーマルです。

TVアニメでは、ヒカリのポケモンとして登場します。

進化形があり、進化するとミミロップになります。

両耳・四肢が長く伸び、人間っぽい姿になります。

進化することで「メロメロボディ」の特性を持つようになります。





ロコン=

ロコンは進化したときのキュウコンとともに、きつねポケモンに分類されます。

進化には、ほのおのいしが必要です。

ちなみにロコンは6本の尾を持ち、キュウコンは9本の尾を持ちます。

いずれも、ほのおタイプのポケモンで、もらいびの特性と、ひでりのかくれ特性があります。



2017年12月10日
IoT住宅 から エリキテル まで
IoT住宅=

住宅内の機器が、住宅の外の機器とも連携しだします。

外出先からいろんなことが確認でき、操作もできることは便利には違いないです。

でも、故障したときとか、悪用されたときを想像するとなんだか怖い気もします。

昨日の進歩と安全性の確保は同時に行われないとですね。





エネコ=

糸のように細い目が特徴の、こねこポケモンです。

タイプはノーマルで、進化するとエネコロロとなります。

目はパッチリと開き、夜になると行動する夜行性です。

容姿も可愛く、直接攻撃を受けた性別の違う相手を「メロメロ」にする「メロメロボディ」の特性もあります。





チルット=

「しぜんかいふく」の特性がある、ノーマル・ひこうタイプのポケモンです。

進化しても「しぜんかいふく」の特性は変わらず、ドラゴン・飛行のチルタリスになるのでした。

ドラゴンの割には大きさはそれほど大きくないようです。

ミツルや四天王のゲンジなど多くのトレーナーが使うポケモンです。





カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。