アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年10月14日
ブレザー から スナバァ まで
ブレザー=

中学校の制服といえば昔は学生服が一般的でしたが、近頃はブレザーというところもあります。

ブレザーの場合その学校のデザインとなるので、全国区共通というわけにはいきませんね。

おしゃれだと喜ばれますが、逆だとちょっときついかも。

制服は着ないといけないものですからね。






ププリン=

ふうせんポケモンに分類される、ノーマル・フェアリータイプのポケモンです。

進化するとプリンになります。

さらに進化もできて、進化するとプクリンになります。

いずれもノーマル・フェアリーのふうせんポケモンです。

ちなみにプクリンには「つきのいし」を使用することでプリンから進化できます。





デデンネ=

TVアニメではユーリカがいつも連れているポケモンとして知られます。

ちなみにゲットしたのはその兄のシトロンだったようです。

でんき・フェアリータイプのポケモンで、進化はしないです。

しっぽをコンセントに差し込んで、電気を吸い取ることもできるみたいです。








IoT住宅=

機器が家の中でも外でも連動しだすことで、格段に便利になりそうです。

カギのかけ忘れが不安で家まで戻る必要もなくなるかも。

でもネットワークが人の認識を超えてつながるので、便利な反面、不安もあります。

故障したときとか、あるいは、悪用されたときって気になります。





スナバァ=

アニメにも登場したポケモンです。

砂浜に潜んでいるポケモンで、ゴースト・地面タイプです。

アニメではサトシともからんでおり、サトシが怒らせて進化させてしまいます。

進化するとシロデスナになり、砂の城のような外観に変わります。

ゲームではキャプテン兼四天王のアセロラが使います。

タグ:中学生
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。