アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年09月04日
18歳になる年 から ヤトウモリ まで
18歳になる年=

高校3年生になる年であり、いろいろ変わってくる年でもあります。

大人として扱われるシーンが増えてきます。

進路については、大学や就職のほかにも、専門学校など様々な選択肢があります。

自立もふくめて自分の人生を現実的に考えることの多い年なのでした。





デリバード=

はこびやポケモンに分類される鳥のような姿の、ひこう・こおりタイプのポケモンです。

進化はありません。

サンタクロースのような赤と白のカラーのポケモンです。

こうげきが上がるが、命中率が下がる「はりきり」の特性があるポケモンです。

この特性、いいような悪いような。





多層階住宅=

都市部など土地が限られているところで活きる考え方のようです。

3階建て、あるいは4階建ての建物に、他世帯あるいは賃貸併用、もしくは店舗併用とするものです。

建築技術の向上がいろんな形を可能にしているみたいです。

たとえば、縦分割にすることで騒音が問題になりにくいみたい。






父子でおけいこ=

子どもの習い事を、お父さんも一緒にはじめるというパターンは少ないくないみたい。

子どもと一緒にとりくむことで、父子間の会話も弾むようになるみたいです。

きっかけは子供でも、案外お父さんのほうが夢中にのめり込むケースもあるみたいです。

空手とかダンスとかスポーツのほかいろいろあります。





ヤトウモリ=

イモリとドクトカゲをモチーフにしたポケモンだそうです。

どく・ほのおタイプのポケモンです。

オスとメスがいるものの、進化するのはメスだけです。

というのもメスが強く、オスがそれに従う形になっているからとのことです。

進化するとエンニュートになるのでした。


この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。