アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年08月15日
14歳になる年 から ドロバンコ まで
14歳になる年=

中学校にも慣れてくる2年生になる年です。

中だるみの年になるか、成績アップや部活で活躍する年になるかは、心がけ次第です。

次の年に受験を控えているとはいえ、最も中学生活を満喫できる時期かもしれないです。

ちなみに、中2病なることば・症状もあるのでした。





チルット=

綿雲のような羽をもつ、わたりどりポケモンです。

ノーマル・ひこうタイプのポケモンです。

進化することができ、進化するとドラゴン・ひこうのチルタリスになるのでした。

ノーマルからドラゴンへの変化は見落とせないですね。

ジムリーダーのナギなどが使うポケモンです。






エクスペリアハロー=

コミュニケーションロボットです。

AIスピーカーの登場で、家電の操作なども大きく変わりますが、さらにその先かもしれませんね。

ソニーモバイルコミュニケーションズが家庭向けに2017年から販売です。

顔認証機能や家庭内の状況を外出先から見守ることが出来る機能などがあります。







情報信託=

購買履歴とか、電子マネーやポイントカードの利用履歴などのログ情報について、運用をお任せするということ。

提供先が不明になる一方で、自分では想像もできなかったメリットにつながることも。

社会変化がめまぐるしいので、自分ひとりで調べられることって限られているだけに、メリットはありますね。




近頃で上手にDAIHATSUのミラアヴィ(軽自動車)を買い替えためには、価値を見落とさないことが大事です。下取り査定任せで、下取りか廃車かを判断するのはもったいないかも。査定比べが簡単にできる状況があるのに。下取り任せを見直すミラアヴィ。海外にも販路が広がる中古車流通の影響で、価値観も多様化しています。昔の常識に縛られては残念です。ダイハツのお店だけとは限らないです。




ドロバンコ=

アニメにも登場しているポケモンのひとつです。

ロバのような姿の、地面タイプのポケモンです。

カキの牧場にも見つけることができます。

タイプはじめんです。

進化することができて、進化したバンバドロはものすごく大きいポケモンなのでした。

しまクイーンのハプウのポケモンでもあります。
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。