アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年06月21日
3歳になる年 から ニャビー まで
3歳になる年=

階段を手をつかないで上れるようになり、ますます行動範囲が広がっていきます。

かなりしゃべれる子も多くなってきますね。

ごっこ遊びもできるようになってきます。

いろんなことができるようになるのでした。

そろそろ服の着脱も一人でできるようにならないとですね。






アブソル=

中国に伝わる聖獣である白澤のような姿のポケモンです。

わざわいポケモンに分類され、あくタイプのポケモンです。

でもかくれ特性に「せいぎのこころ」があるのはなんだか矛盾しているような気もします。

というのも、わざわいポケモンというのは誤解がもとになっていたからのようです。





カメテテ=

甲殻類であるカメノテのような姿のポケモンです。

ふたてポケモンに分類されており、いわ・みずタイプです。

進化することができて、進化するとガメノデスになります。

四天王のズミが使うポケモンだけあって強いのでした。

進化によって、人間のような四肢を持つ姿になるのでした。







秋吉台サファリランド=

サファリパーク形式の動物園で、遊園地もあります。

場所は山口県の美祢市美東町です。

自家用車または専用バスで園内をめぐるかたちで動物たちを見るのでした。

1978年に開園しました。

エンリッチメント大賞も2012年に受賞しています。

それはアフリカハゲコウをフリーフライトの展示だそうです。





ニャビー=

ネコの姿をした、ほのおタイプのポケモンです。

進化すると、ニャヒート、ガオガエンになります。

ガオガエンは、ほのお・あくタイプのポケモンで、強靭な肉体の二足歩行のポケモンです。

サトシのポケモンとしてテレビアニメにも出ており、人気のポケモンのひとつです。

タグ:子供
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。