アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年06月11日
ガウチョパンツでけが から ボルケニオン まで
ガウチョパンツでけが=

ガウチョパンツは、とても裾が広いズボンです。

スカート見たくも見えるので、スカート派にも喜ばれるズボンです。

ところが、広すぎる裾が危険なこともあります。

慌てて走ると、裾に足が引っかかり転倒することがあります。

丈を身近くすれば、その危険は少ないみたい。






ルナトーン=

三日月の姿をしたポケモンです。

いんせきポケモン、いわ・エスパータイプのポケモンです。

じめんタイプの攻撃などを受けない「ふゆう」の特性があります。

隕石の落下現場で見つかったとされており、宇宙から飛来したとされる話もあるようです。

アニメでも登場しています。






ペロッパフ=

綿菓子のような姿のフェアリータイプのポケモンです。

甘い物ばかり食べているためこんな姿になったんだとか。

そんななので、進化するとケーキのような姿のペロリームになります。

スイーツが本当に好きですね。

ペロッパフもペロリームもスイートベールの特性があります。







広島市安佐動物公園=

1971年に開園した広島県広島市安佐北区に位置する動物園です。

開園当初から、チンパンジー、ゴリラ、クロサイ、アフリカゾウなどもいました。

クロサイについては、繁殖で世界記録を樹立したこともあるそうです。

またオオサンショウウオの飼育研究でも評価されているんだとか。






ボルケニオン=

スチームポケモンに分類される、ほのお・みずタイプのポケモンです。

ほのおとみずという相対するタイプが共存する斬新なタイプのポケモンです。

幻のポケモンのひとつで、進化形はないです。

劇場版「ボルケニオンと機巧のマギアナ」に登場したのでした。

水蒸気を使いこなします。


タグ:ズボン
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。