アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年06月07日
2歳になる年 から フーパ まで
2歳になる年=

2歳になる年には、行動範囲が一気に広がります。

赤ちゃんというより幼児という感じですね。

気をつけないと、ひとりでどこかに行ってしまうことも。

ことばを発する場合もあるようです。

発育状態にもより、個人差もけっこう感じられることもあります。

あせらずみていくことも大事です。






キャモメ=

海辺で多く見ることができるポケモンです。

うみねこポケモンに分類され、みず・ひこうタイプのポケモンです。

進化することができて、みずどりポケモンのペリッパーになります。

見た目はペリカンのようなポケモンで、ジムリーダー・ナギの使うポケモンのひとつです。





シュシュプ=

匂いが特徴のポケモンです。

見た目はピンク色の鳥のような外観です。

フェアリータイプのポケモンです。

進化してもフェアリータイプは変わらずで、フレフワンになります。

フレフワンもまた匂いが特徴で、その匂いの強さから、敬遠されることもあるようです。

いやしのこころの特性があります。






福山市立動物園=

市立の動物園で広島県の福山市にあります。

もともとは私立の動物園だったそうですが、経営不振と施設の老朽化により1978年に福山市の経営になったんだそうです。

岡山理科大学とも連携しているそうです。

あとこの動物園にいるボルネオゾウは日本国内では珍しい存在なんだそうです。






フーパ=

エスパー・ゴーストと、エスパー・あくの2種類の姿を持ちます。

前者は「いましめられしフーパ」で、後者が「ときはなたれしフーパ」です。

幻のポケモンのひとつです。

専用技である「いじげんホール」という技があり、相手の回避率に関係なく必ず命中するのでした。

さすが強力な技をもちますね。


Posted by ららら at 06:46 | この記事のURL
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。