アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年06月01日
1歳になる年 から ディアンシー まで
1歳になる年=

子供が0歳から1歳になるときは、子供の成長が早いので、あっという間に変わってしまうことも。

つかまり立ちや普通に歩けるようになっているでしょうか。

何かをお話はしているみたいだけど、なかなか言葉にならない子も多いです。

いろんなことを覚えるのに邪魔しないように。





カゲボウズ=

黒いてるてる坊主のような外見をしたポケモンです。

人間の恨みや妬みを食べて生きているんだそうで、かなりブラックな存在のようです。

ゴーストタイプのポケモンで進化すると、ジュペッタになります。

四天王のフヨウが使うポケモンの一つです。

メガシンカのメガジュペッタもあります。





ヒトツキ=

剣の姿をしたポケモンです。

はがね・ゴーストタイプのポケモンです。

刃を鞘に納めた姿と、さやを外した姿があります。

進化することができて、進化するとニダンギルになり、2本の剣になるのでした。

さらに進化すると、ギルガルドになります。

四天王のガンピが使うポケモンのひとつです。






池田動物園=

岡山県では最大規模の動物園として知られているようです。

岡山市北区にあり、園の大半が京山の山中ということです。

「山を利用した動物園」というのは珍しいそうで、特徴のひとつとなっています。

ナイトズーやクリスマスコンサートなどのイベントもあるようです。



繰り返すにきびにうんざり思想になるけど、悩んでいても仕方がないので、自分にあったスキンケアを見つけることが大事です。ニキビ対策とビーグレン(b.glen)が参考になるといいな。評判はいいけど、合う合わないは試してみないと分からないですね。




ディアンシー=

いわ・フェアリータイプのポケモンです。

ほうせきポケモンに分類されます。

メレシーの突然異変個体といわれています。

メレシーも幻のポケモンなのに、かなりのレアですね。

普通の進化はないですが、メガシンカしてメガディアンシーになることができます。

ダイヤストームは専用技です。

タグ:子供
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。