アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年03月28日
ショルダータイプのマザーズバッグ から ニンフィア まで
ショルダータイプのマザーズバッグ=

両手が自由になる斜め掛けができるショルダータイプのマザーズバッグはむかしから定番のひとつです。

子どもの抱っこや、手をつないだりするときに便利です。

荷物のとり出しやすさが、リュックより便利です。

またリュックと違って子供っぽさの印象がないのもいいみたい。





ブイゼル=

うみイタチポケモンであり、オレンジ色のイタチの様な姿をしたポケモンです。

オレンジ色ではありますが、みずタイプのポケモンです。

進化するとフローゼルになります。

フローゼルといえば、ノモセジムジムリーダー・マキシやジムリーダーのカスミも使うことでも知られます。






ヨーギラス=

緑色の岩肌の小さな怪獣のようなポケモンです。

いわ・じめんタイプのポケモンです。

進化すると同じタイプのサナギラスになります。

青いサナギのような姿です。

さらに進化すると、いわ・あくタイプにタイプがかわり、バンギラスとなるのでした。

ちなみにバンギラスになるのはレベル55と高めです。







箕面公園昆虫館=

1953年に開園された昆虫館です。

大阪府箕面市箕面公園内にあります。

大阪府が運営しますが、一時、財団法人大阪府公園協会が運営管理を行ってました。

触れる昆虫の模型や、標本展示が行われています。

一年を通じて蝶が飛び交う放蝶園もあります。

昆虫ということで男の子のほうが興味を持ちそうですね。






ニンフィア=

フェアリータイプのイーブイの進化形のひとつです。

ピンクの体色で、首の後ろにリボンのような触角をもつなど、メスっぽい姿ですが、オスも存在するそうです。

クノエシティジムリーダーのマーシュが出すポケモンのひとつです。

メロメロボディの特性が戦いを抑制するのでした。


この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。